あいのり でっぱりん

  • 芸能人・有名人
    • 451
    • 匿名
      19/11/15 01:32:24

    ブログ読んでないけど妊娠って。
    さすがにひくわ。不妊で苦しんでいる人もいると思うのに発言が軽率すぎる。
    妊娠なんて簡単に言うなって感じ。まずは病院に行って調べてからにしたら?と思う。
    妊娠してませんでしたーとか簡単に言って良い問題ではないと思う苦しんでいる人もいるのに人の命を何だと思ってるの?
    さすがに空想彼氏との子じゃないし誰の子って感じ。仮にじゅんきがブログ見たとしてじゅんきにまで心配や負担かける事になる最低。
    もう早く消えて欲しい

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ