2年前に透視してもらった時…

  • なんでも
  • 文保
  • 19/06/10 12:48:41

母子家庭になって、今後仕事どうなるかこちらで透視してもらったんですが…
その時にどこに行っても職運がなくて悩むと言われました。そして、いづれ事務職ではなく知り合いの紹介で接客関係っぽい仕事に就く。と…。
まさに、この2年間酷いところばっかりでした。そして今昔からの知り合いにうちに来ない?と誘ってもらってます。不動産屋の仲介業社です。事務仕事もありますが、慣れてきたらお客様をお部屋探しに案内したり…ということもするようです。
もし透視であの時見てくださった方、もしくは何か視える方いましたら、私はこの話に乗っても大丈夫でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/21 21:16:38

    >>33
    ママスタで?

    • 0
    • 19/07/21 20:55:22

    私3年前に1年後離婚、離婚後に旦那に不倫相手がいること発覚。その女からネット上で嫌がらせされるよって言われたけど当たったよ
    すごくびっくりしたわ

    • 0
    • 19/07/21 20:52:51

    >>28
    天花さん
    視てもらいたいです

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 06:09:41

    >>28おめでとう!

    • 0
    • 19/07/15 20:57:13

    >>23
    妊娠してました!
    性別みえるひといたら教えてください!

    名前も どんな名前になるのか、未来がみえるかた教えてほしいです、こんな感じの意味の名前 とかでも良いので。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 17:49:54

    • 0
    • 19/07/10 12:32:22

    >>23
    半年以上占いトピで聞き続けてる常連さんね

    • 1
    • 19/07/10 12:01:02

    >>5
    だったら占いトピに来なければ良いじゃない!信じてる人や信じたい人もいるんだから迷惑だわ。

    • 0
    • 19/07/09 21:14:48

    姉は妊娠してますか?
    みてください
    お願いします

    • 0
    • 19/06/18 18:24:56

    >>12
    私の名前ですか?
    Nはつきません…

    • 0
    • 19/06/18 13:02:09

    >>20妬み?嫉妬?おんなじか笑
    自演だ自演だって騒ぐよね!ホント迷惑!
    そのせいでまともな占い師いなくなったよね。エセばっか。

    • 0
    • 19/06/18 07:40:38

    >>17
    占いを荒らす人絶対に湧いて出てくるけどあれ何が目的なんだろうね

    • 0
    • 19/06/18 07:20:48

    私はいつくらい結婚するのか
    みれる人いないかな

    • 0
    • 19/06/17 17:07:48

    >>17
    なるほど。
    明さんまた来ないかな

    • 0
    • 19/06/17 17:06:42

    >>16いつぞやに明さんらしき人がいて、みてほしい。とお願いしたら、私がみるとあれますのでみれません。ってレスきたよ、

    • 1
    • 19/06/17 15:19:06

    >>15
    私もまたみてもらいたい。本当にあの人はすごい

    • 0
    • 19/06/17 15:16:42

    >>14邪魔が入るからじゃない?明さんが現れたらすぐさま叩く輩が出るよね。有料でもいいからみてもらいたいわ。

    • 1
    • 19/06/17 14:42:54

    明さんには、あともう少しってところで中断されるんだよね。来なくなるの。

    明さんが本物なら、相性が悪かったのかな?

    • 0
    • 19/06/17 14:38:05

    明さんいるならまたみてほしいな。
    今後の生活の事。

    • 1
    • 19/06/17 08:01:05

    その方か、あなたの名前は、Nですか?

    • 0
    • 19/06/17 07:59:31

    明さんいらっしゃらなくても、もし視える方いましたら助言願えませんでしょうか?

    • 0
    • 19/06/14 08:42:43

    明さん来ないかな

    本当に視えてる

    • 0
    • 19/06/14 08:40:49

    メンヘラ横尾だな

    • 8
    • 19/06/14 08:38:58

    明の正体は愛美&悠だと暴露されてなかった?
    愛美本人とショッピングモールで実際に会ったことがある人がそう言ってなかった?

    • 7
    • 19/06/14 08:38:39

    最近見ない。明さんには私も助けられた。また、視てもらいたい。あの方は優しい

    • 0
    • 19/06/14 08:36:42

    >>5みたいな荒らしが散々に侮辱して回ったからいなくなったよね。

    • 4
    • 19/06/14 08:32:15

    ママスタのエセ占い師になんか頼っちゃだめだよ。
    私は当たらなかった。

    • 11
    • 19/06/14 08:30:03

    >>3
    ありがとうございます
    やはり最近はママスタにいらっしゃらないのですね

    • 1
    • 19/06/11 16:17:14

    明さんだと思うけど、子供が年中になる頃に出会いがあると言われた。でも去年出会って今付き合ってる彼がいる。子供はまだ年中になってないけど。私が失恋してすごく堕ちてた時に言われた。すごく明さんには助けられたけど最近見ないよね。

    • 1
    • 19/06/10 21:13:46

    >>1
    その時、周りの方は明さんだと言ってました。
    その時期は透視トピがたくさん立っていたので忘れてしまいました
    私がトピックを立てたのか、すでにあるトピにコメントしてお返事をいただけたのかも覚えてなくて…すいません

    • 1
    • 19/06/10 12:50:28

    その時のトピある?
    みたい!
    みてくれた人は、明さんかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ