夫婦仲が壊れていく

  • なんでも
    • 84
    • 元弘
      19/06/09 21:22:24

    おつかれさま。
    イヤイヤ延長期間ですね。年中・年長と育てにくい息子育てましたまだ途中ですが。
    旦那は口だけで遠隔操作じゃないけど簡単によく言うわ!ってこと言ってくるし腹たつことなんどもあった。
    でも大丈夫だよ、一年生になったらまたひとつ成長して我儘が減るよ。二年生になったら一年生の時よりほんとにお兄さん(お姉さん)になるよ。
    あの時泣いてたよね。って自分で語り出すよ。
    おもしろいよ。
    お母さんマイペースでいいよ、がんばって!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ