夫婦仲が壊れていく

  • なんでも
    • 74
    • 宝治
      19/06/09 21:14:31

    >>68
    私はとにかく怒鳴っちゃうから怒鳴って聞かせてる。本当はいけないんだよ。分かってる。でも余裕ない。優雅に過ごせてるならいくらでもやる。一回縛った髪だってほどいてやり直してもいいくらい。でも今の現状無理。何で私ばっかり。旦那は仕事行くだけ。ふざけんな!って思ってる。だからって子供に当たってるわけではない。だから怒鳴ってても理解してもらえる言葉を言う。
    これ以外の髪の毛は帽子が被れないから無理!これ以外が嫌なら短く切る!って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ