夫婦仲が壊れていく

  • なんでも
    • 136
    • 弘長
      19/06/10 16:00:26

    私はこれから女の子出産するママです。
    子供は言うこと聞かないムカつく生き物ということ前提で頑張る気です。
    でも子育てに旦那の協力は必要だと思うので、私の旦那も非協力的な男ですが、根気強く旦那の教育から頑張るつもりです。
    旦那より子供に怒りが向くということはそれだけ主が子供の世話頑張ってるからだと思うし、旦那を強く責めてないのも旦那が好きだからだと思います。
    現状、主ばかりに負担が行ってるのが苛々の根本だと思うし、旦那も巻き込んで仲良く子育てできる方向で探って見てはどうですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ