私の服装にケチつける旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/09 17:31:17

    私買ったばかりのベスト着てたら刃牙の誰かに似てるって言われて泣いたことある

    • 0
    • 19/06/09 17:30:50

    ワンサイズ上を買えと五月蝿い
    バストが大きいからサイズを上にすると肩が落ちてみっともない
    うるせーよ!ハゲ

    • 0
    • 19/06/09 17:28:35

    言われない。逆に私が旦那の格好に口出しするから言いたくなる気持ちはわかる。

    • 0
    • 19/06/09 17:28:32

    私もターコイズブルーに朱色の花が描かれてるド派手なワンピース持ってるよ。
    白地にローズピンクの花柄のスカートとかも(笑)

    色白が映えるねとか、ちょっとズボンの縫い目が可哀想かなとかは言うけど、好みを否定することは言わないかな。

    • 0
    • 19/06/09 17:27:14

    文句言われたことないです。どっちかといえばボーイッシュな、デニムやパンツが多いけど、旦那的には男が寄って来にくいからそっちの方がいいらしいです。
    でもたまにワンピース着ると、やけにまとわりついてきます。

    • 0
    • 19/06/09 17:26:56

    じゃあ、似合いそうな服買ってって言う
    いつなら暇なの?ボーナス出るし、よろしく!ってお願いする

    • 0
    • 19/06/09 17:26:25

    ダークカラーな服着てるとババくさい、マキシワンピ着てたら妊婦、黒のワンピにポイントで長めのネックレスつけてたら結婚式に来たおばさん…

    センスないから言われても仕方ないけど、むかつく笑

    • 0
    • 19/06/09 17:22:36

    一緒に歩けないって言われた。
    だから、あえてそれ着て出かけた。
    一緒に歩いてやった。

    • 3
    • 19/06/09 17:19:50

    何も言わない。
    でも2~3年前に買った服を見てまた買ったのか?って言ってくる事はある。
    ”また”って何だ!って腹が立つ
    またって言うほど買ってない
    そんな余裕は我が家にはない!

    • 0
    • 19/06/09 17:19:24

    黒いロングカーデ着てたら魔女みたいっていわれた。
    ブラウンコーデは全身うんこ色って言われた。

    • 0
    • 19/06/09 17:17:46

    これ安かったんよって見せたら高いって言われた。パジャマかと思ったらしい。ハァ〜

    • 0
    • 19/06/09 17:11:49

    何そのスーパーに行くみたいな格好とか言われる。

    • 0
    • 19/06/09 16:56:13

    言わない!
    私から可愛い!?って聞く。

    • 0
    • 19/06/09 16:05:42

    文句は言わないけどかわいいとかなら言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ