収入が高ければ仕事の内容は気にしませんか?

  • なんでも
  • 貞観
  • 19/06/09 07:04:46

中卒高卒のブルーカラーの職種でも稼ぐ人は稼ぎますよね。職種的に鳶職なんかは高収入だし。あと神田うのや伊東美咲の旦那みたいにパチンコなんかもすごく高収入。
大手やなんて役員レベルに出世しないと2000万はいかない。医師でもせいぜい2500。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/09 09:07:30

    気にするよ。

    • 0
    • 19/06/09 09:06:48

    ブルーカラーはなくてはならない仕事
    漁師さんいないと魚もろくに食べられないし、職人さんがいないと我が家建てられなかったし
    尊敬してる
    でもパチンコ屋はやだ恥ずかしい
    人を騙して金巻き上げてるイメージ

    • 2
    • 19/06/09 08:54:11

    気にする
    やっぱ人間関係もそういう人たちだと、合わない気がする

    • 1
    • 19/06/09 08:51:42

    >>14
    私もいわゆるブルーカラー(製造、農業、漁業、建設業)などは人間性が良ければ全然気にしない
    でもキャバクラやパチンコ業界は嫌だって思ってしまう

    • 3
    • 19/06/09 08:45:33

    さつじんとかヤクザ稼業じゃない限り稼いでくれるなら別に良いわ

    • 4
    • 19/06/09 08:25:11

    未婚か再婚相手探し中?
    結婚してたらどうでもいい内容だね。
    高収入維持しているのも能力だと思うし。

    • 2
    • 19/06/09 08:20:25

    成金はご遠慮します

    • 0
    • 19/06/09 08:14:40

    高収入でも法律で風俗営業の業種とされてる仕事はやだなぁ。

    いわゆる風俗の他、スナック、キャバクラ、ホストクラブ、麻雀、ゲームセンター、パチンコ、クラブ、バー…。

    • 5
    • 19/06/09 08:02:36

    高収入でも詐欺とかだったら絶対に無し。それを気にしないって人はヤバい部類の人だと思う。
    収入の高い低い関係なく、中卒でも高卒でもガテン系でもきちんと働いてればそれは良いと思う。それをバカにする人はどんなに稼いでいようと人間的に底辺だなって思う。

    • 6
    • 19/06/09 08:00:31

    家庭を大事にしてくれる人ならいい。
    鳶でも医者でも
    子ども虐待するような奴は
    稼いでもいらん。

    • 3
    • 19/06/09 07:57:46

    お金はお金だし、気にしないかなー。

    • 0
    • 19/06/09 07:41:55

    不正して生活保護や非課税世帯の人の方が気持ち悪い。

    • 4
    • 19/06/09 07:39:20

    子供がどう感じるかで他人は大きなお世話な話だから、ガテン系叩くのは身近な人なんだろうね。

    • 1
    • 19/06/09 07:37:46

    老後の生活が それなりに保障されているなら自営でも良いかな。

    • 1
    • 19/06/09 07:36:34

    ブルーでも鳶でもいいけれど、パチンコで稼ぐ人が旦那だったり子どもの父親だったりは無理

    • 3
    • 19/06/09 07:32:28

    私は気にしない
    実際ブルーだけど、高収入だし

    • 0
    • 19/06/09 07:27:43

    うちの旦那ブルーだけど、会社で2つ資格取得したから、辞めてからも有利みたい。ブルーでも頑張って給料上がるように資格取ったりしてくれてるから全く不満なんてない。逆にありがたいと思ってるよ。
    安定してるし。

    • 0
    • 19/06/09 07:12:34

    AV男優とかAV系会社とかね。収入良くても嫌だ。

    • 3
    • 19/06/09 07:10:54

    私も思ってた。お金持ちでもパチンコ店は嫌だ。神田うのや伊東美咲はセレブでも羨ましくない。
    鳶職みたいな職人系は逆に尊敬する。

    • 7
    • 19/06/09 07:09:48

    犯罪じゃなければいいよ。
    fx でもうけてる人とかさ、家にも居てくれてお金もあっていいじゃない。
    世間体とか今更要らない。

    • 0
    • 19/06/09 07:08:09

    殺し屋とかだったら嫌だ。

    ブルーでも普通の職業で安定したある程度の普通の収入があれは良いよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ