下村早苗と同じような感じの環境だったけど、無事だった。

  • なんでも
    • 47
    • 泣きそう
      19/06/08 23:31:36

    >>40
    まったく同じ…。
    ここで見てググったら衝撃すぎて怖くなってきた。
    特に苫小牧の方。
    生ゴミや生のコメを食べて生き延びた長男。
    弟がしんでいくのを見てて、しかも母親がそれを遺棄してたのを祖母に説明してたとか。
    弟が亡くなってるのも知らずにご飯あげてて、そのごはんにたかってきた虫が口にたくさんいたとか。
    しかも、その長男くんが今も生きてるってことだよね?!
    判決後に4番目の子出産。2番目の子は事故死って。
    もうドラマの世界じゃんね…。寝られないわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ