旦那と職場の女とのラインのやりとり。

• なんでも
    • 68
    • 康和
      19/06/09 08:13:56

同じように嫌だーって思ってくれる人がいて嬉しいです。私も嫉妬はみっともないし、したくありません。ある程度は我慢してきたけどやっぱり気になるんですよね。正月早々、その人にだけあけおめラインしたり、何となく私から見て特別な存在なのかなと思うことが多々あって。旦那と女の関係はケアマネと看護師です。なので連携をとるためにラインは必須だそうです。だけど、子供の大会を休みとって2人で応援しに行った時にも職場からラインを送ってきて長々とやりとりして電話もかかってきて。内容は本当に仕事の事だったのかもしれないけどすっごく長いんです。結局旦那はちゃんと子供の応援してないし。数年前の正月には、初夢を見たって電話で話してました。仕事の事でラインや電話してくるのはいいんだけど、そっからくだらない話しに流れるのが不快なんです。こっちは家族で初詣中なのに。お前が見た初夢の話しなんてどうでもいいんだよ。くだらない。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません