旦那と職場の女とのラインのやりとり。

  • なんでも
  • 正平
  • 19/06/08 16:22:50

相手の女も既婚者です。旦那が日帰り出張に行った日に、お昼ご飯何たべましたかー?私は○○食べました。とか、旦那が有給の日には、寂しいと言うスタンプと今日休みなんですねー。というラインが送られていました。マラソン大会に旦那は友達と、相手の女は家族で出場したのですが、当日の朝に頑張りましょうねーとか、仕事の事で旦那が頼んだ事を既にやっていてくれた時に、旦那が偉いと褒めたら、やったーというスタンプが送ってきたり。
仕事のやりとりがほとんどなんですが、合間に仕事とは関係ないやりとりがあり、モヤモヤしてしまいます。お互い話していて楽しい存在なのかもしれませんがおもしろくありません。皆さんなら気になりませんか?旦那に興味がないと言う人はコメントしなくていいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 08:26:35

    仕事のラインはほぼ毎日です。その中にちょこちょこ仕事とは関係ないトークをしています。
    やっぱり普通は見られた時のことを考えて配慮しますよね?私もわざわざ休みの日や出張中に何食べたかとかくだらないラインはしないので納得いかなくて。
    とりあえず旦那には仕事以外のラインはやめてほしいと伝えました。

    • 0
    • 19/06/10 20:29:28

    職場の人にLINEする時には万が一奥さんに見られても不快にならないように気をつけてる。
    ほとんどが業務連絡だけど少し冗談混ぜたりする時とかもあるから慎重に。

    だからブリブリなLINEしてる女見ると嫌悪感だわー。

    • 0
    • 19/06/10 20:16:21

    なに食べましたか?とかうざい

    • 0
    • 19/06/10 20:14:20

    >>11
    38にもなってそんなぶりっ子は痛々しいね。
    LINEのやりとりからして若いのかと思ってた

    • 0
    • 19/06/10 20:11:41

    毎日ラインしてるの?

    • 0
    • 19/06/09 22:12:52

    >>93おっさんのライン…。
    和田監督で再生されるわ。笑
    知らない人は検索してみて!笑

    • 0
    • 19/06/09 17:44:24

    必要最低限のみの業務連絡にしろ
    と、ラインしたら?

    主もダラダラとなんだかな

    • 3
    • 19/06/09 17:43:14

    旦那さんは、主よりその女性と話すほうが
    安らぐんだね、きっと。
    なんかがんじがらめで窮屈なんだろうな、
    旦那さんは。可哀想に。

    • 1
    • 19/06/09 17:41:32

    旦那がその看護師を許容してるわけだから
    どうしようもないじゃん。
    旦那にやめてもらうのが無理なら、
    もう策はないよ。我慢するか、気にしないか。
    とにかく携帯見るような妻はいつか捨てられるよ。既に嫌気さしてるよ、旦那さん。
    自らを改めたら?

    • 0
    • 19/06/09 17:06:37

    話聞いてると旦那はフラフラしちゃうタイプだね
    女は守るとこは守るタイプ
    下手したら旦那が本気になっちゃうかも 女はチヤホヤされたいだけだから平気で振るだろうけど
    旦那がその気にならないように一線引いてる様だが旦那はウキウキでたまらん様子が伺える

    • 3
    • 19/06/09 15:34:31

    多分、旦那も女もお互い気があって話しやすいんだと思います。

    • 0
    • 19/06/09 15:33:48

    携帯見てる事、旦那は知ってます。
    相手の家庭はよく知りませんが、嫁のほうが稼いでいます。頭もいいです。表向きは学校の役員とか旦那さんがしてるみたいだけど、裏では嫁が全部やっているみたいです。

    • 0
    • 19/06/09 15:27:37

    >>97
    子供がいればイベント参加くらいはするよ。
    ウチは夫婦仲悪いわけじゃないけど、旦那が毎日ゲームにケータイで私のこと見てないし、こういうのも旦那に相手されてない寂しい女と言えるからねー。浮気はしないし積極的にはいかないけど、やっぱり他の男の人に優しくされた時とか悪い気はしないよ。

    • 0
    • 19/06/09 15:11:17

    旦那に気があるのか、気はないけど好きにさせたいかどちらかだろうね。

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 19/06/09 15:08:50

    >>96家族とマラソン出るくらいだから
    仲良しなんじゃない?

    • 0
    • 19/06/09 15:07:29

    旦那さんを狙ってるのか、自分の旦那に相手してもらえないから浮気する気は無いけど他の男にちょっかいかけて優しくしてもらうことに幸福を見出してる寂しい人、ですかね。

    • 0
    • 19/06/09 15:03:41

    携帯見てること旦那さんは知らないんだよね?

    • 0
    • 19/06/09 14:56:08

    キモいですよね。
    相手は綺麗でも可愛くもありません。ただ私とは正反対な感じです。
    明るくてノリがいいから話しやすいんだそうです。

    • 2
    • 19/06/09 14:45:01

    >>11オッサンとババアのイチャコララインとか気色悪いな...

    • 1
    • 19/06/09 14:42:23

    今ゆ〇君から連絡きた。

    • 0
    • 19/06/09 14:40:54

    可愛の?綺麗なの?

    • 0
    • No.
    • 90
    • 神護景雲

    • 19/06/09 14:35:20

    >>58
    そうそう 実際 眼中にはないけどチヤホヤされるのが楽しいんだよ
    思わせぶりな態度して相手が勘違いしたら笑いながら平気で振るタイプ

    • 0
    • 19/06/09 13:42:34

    >>88 ありがとう。
    >>87 介護施設なので医者はいませんよ。

    • 0
    • 19/06/09 13:38:25

    >>87
    主の旦那がケアマネなんだから嫌味な言い方やめなよ。クソババァ

    • 0
    • 19/06/09 13:32:21

    なぜケアマネなんかと遊ぶかなー
    カッコいい医者いなかったのかな?

    • 0
    • 19/06/09 13:27:32

    キモいですよね。気にしないようにするのが一番なのかな?難しいな。

    • 0
    • 19/06/09 13:01:02

    その人からの電話にまず主がでる。「いつもいつもお世話になってます~。スマホ預かってるんです~。今から出かけるとこで~。あ、代わりますね~」と明るく。

    • 1
    • 19/06/09 12:53:06

    私の友人も看護師、不倫してるわ。あーあ。

    • 1
    • 19/06/09 12:52:17

    >>68
    看護師か。
    美人な奥さんのいる医者を紹介すれば、そっちに行くよ。

    • 0
    • 19/06/09 12:50:46

    学生時代や若い頃にモテなかった男女がやるやつね。
    あれ、第三者からすると超キモいよね。

    • 1
    • No.
    • 81
    • 天平勝宝

    • 19/06/09 12:43:22

    >>68相手の女も旦那さんいるのに
    正月早々そんなで大丈夫なのかな
    私なら切れるな

    • 0
    • 19/06/09 12:19:50

    >>79そんなのしてたっけ?と言うからです。

    • 0
    • 19/06/09 12:18:34

    >>78
    うん、してたけどなんか問題が?

    ってだけじゃん?

    • 0
    • 19/06/09 12:13:21

    旦那にこんなトークしてたよね?の確認のためです。旦那は一定期間経つとトークを全削除するんです。

    • 0
    • 19/06/09 12:06:27

    私ならLINEはやめろって言ってアンインストール。
    携帯監視の体制に入る。

    • 1
    • 19/06/09 12:06:25

    >>73
    証拠ってなんの証拠?
    不倫や不貞にはならないよ

    • 0
    • 19/06/09 12:03:58

    パートしてます。ライン友かぁ。私もやり返したいけど難しいです。
    怒りが収まらないというかずっとモヤモヤしてます。なのに旦那は横で鼻歌歌ってる。この温度差がホントに腹立つ。

    • 1
    • 19/06/09 10:56:24

    主さんパートとかしてますか?
    主さんもセーフな内容やり取りするぐらいのLINE友探すとか。まぁ子供の喧嘩みたいになるけど…
    変に問い詰めて隠される方が嫌ですよね。
    てか30代、40代ってリアルな年代だよね。

    • 2
    • 19/06/09 10:41:03

    証拠として旦那と女のラインを取っておく場合、旦那のトーク画面を私のスマホで撮影すればいいんでしょうか?

    • 1
    • 19/06/09 10:08:30

    そうだと思います。体の関係がなくても気持ちが相手に行ってるほうが辛いです。
    職場で何してるかなんてわからないし、仕事だからと言われたら黙るしかないですもんね。

    • 4
    • No.
    • 71
    • 天平勝宝

    • 19/06/09 09:53:55

    心の浮気、というか楽しいんだろうなぁそういうのが
    職場の人間って厄介だね、言い訳できちゃうしね。
    相手に直接言いたいわ!

    • 1
    • 19/06/09 08:18:17

    そうなんです。旦那はもう世間話とかしないって言うけどそんなの絶対無理じゃないですか。同じ職場な以上、私が我慢しないといけないんですよね。あと何回?何十回?嫌な気持ちになるんだろう。辛いな。

    • 0
    • 19/06/09 08:15:01

    お互いに気持ちはあるけど一線超えずギリギリの感じで楽しんでるんだろなって感じ。lineの世間話やめた所で、同じ会社なら主の知らない所でもっとギリギリに楽しい会話したりコミュニケーションしてるよ。
    釘はしっかり刺して、後は旦那に優しくした方が賢い。口うるさく言うとうざがられるよ。

    • 6
    • 19/06/09 08:13:56

    同じように嫌だーって思ってくれる人がいて嬉しいです。私も嫉妬はみっともないし、したくありません。ある程度は我慢してきたけどやっぱり気になるんですよね。正月早々、その人にだけあけおめラインしたり、何となく私から見て特別な存在なのかなと思うことが多々あって。旦那と女の関係はケアマネと看護師です。なので連携をとるためにラインは必須だそうです。だけど、子供の大会を休みとって2人で応援しに行った時にも職場からラインを送ってきて長々とやりとりして電話もかかってきて。内容は本当に仕事の事だったのかもしれないけどすっごく長いんです。結局旦那はちゃんと子供の応援してないし。数年前の正月には、初夢を見たって電話で話してました。仕事の事でラインや電話してくるのはいいんだけど、そっからくだらない話しに流れるのが不快なんです。こっちは家族で初詣中なのに。お前が見た初夢の話しなんてどうでもいいんだよ。くだらない。

    • 3
    • 19/06/09 08:06:49

    男の携帯見るのはろくなことない

    • 5
    • 19/06/09 07:46:46

    みんな旦那さんに過干渉で驚いた。
    愛情たっぷりってことかしら。
    だけど結局、嫉妬って相手や旦那に責任をもっていきがちだけど、自分から出る感情だからさ。
    自分の感情をコントロールできない人は、
    スマホなんか見ないほうがいい。
    だいたい、なんで他人のスマホ見るのよ?
    私は夫婦といえど、プライバシーがあると
    思うけどな。

    • 0
    • 19/06/09 07:30:09

    もううちの夫にLINE送ってこないでください、と送って、削除しとく。

    • 3
    • 19/06/09 07:28:38

    >>22
    旦那のLINEから返信したいくらいね。

    いつもお世話になっております!
    ○○の妻です。
    お昼ごはんの事まで気にかけて頂き、ありがとうございます!

    向こうの旦那は知ってるのかね。

    • 2
    • 19/06/09 07:26:24

    私は習い事の男性とLINEしてる
    ズレてたら、ごめんね。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ