毎週のように警察が。。。

  • なんでも
  • 文亀
  • 19/06/08 13:01:10

うちは建売でコの字型に建っているんだけど、共通私道で洗車していると警察官が来て注意されるようになった。一台分は通れる道幅あるのに。。。
他の住人の駐車場を何時間も塞いで邪魔だということ&もう一台を何時間も路駐していて邪魔だということ&うちだけ毎日側溝を完全に塞いではみ出して駐車してるということ。
だいぶ前にも道路でボールやらで遊んでいてうるさい&敷地に勝手に入ってるとかで何回も警察に注意されたんだけど、通報してる奴って同じ人かな?
まだ、道路では遊ぶなは分からなくもないから何回か注意されてからは止めたけど、はみ出し駐車とか洗車ぐらいでガタガタ言われてもって感じで今まで通りやります。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 576件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 12:01:49

    結局傘干す人に困ってた人とは無関係だったの?

    • 0
    • 19/06/16 23:10:14

    >>574 うちは一晩中だ(笑)
    日曜日は1日中(笑)

    • 0
    • 19/06/16 15:35:40

    来客っぽい車が少しはみ出してる所はあるけど、そこの家の車がはみ出してる家はない。
    私の住んでる住宅街、道幅が広いから多少はみ出してても、一時的なら苦情は出ない。

    • 0
    • 19/06/16 14:16:38

    >>572 どうなの?そこんとこ。

    • 0
    • 19/06/16 13:42:20

    みんなのところは共有私道でも公道でもどっちでもいいけど道路で洗車や、はみ出し駐車してるやついないの?
    いないことはねーだろ?

    • 0
    • 19/06/16 13:17:47

    >>570 誰やねん(笑)

    • 0
    • 19/06/16 12:56:40
    • 0
    • 569

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 11:55:58

    >>559 忘れた!

    • 0
    • 19/06/16 11:54:50

    >>560 毎日って誰が書いたん?

    • 0
    • 19/06/16 11:49:00

    >>565 そう?拭き取りしなくていいから楽じゃない?

    • 0
    • 19/06/16 11:38:08

    >>561
    雨の中洗車って確実に頭おかしいじゃん

    • 3
    • 19/06/16 11:35:28

    >>563 洗車好きな弟だけど。
    趣味だよ趣味。

    • 0
    • 19/06/16 09:26:24

    >>561
    雨の中洗車?
    頭おかしい人だと思われてるんじゃ・・・?

    • 3
    • 19/06/16 09:20:34

    別にさ道路遊び今はやめたし、今やってる事は共有の道路で洗車とはみ出し駐車だけ。
    何で?こんなことで問題なわけ?

    • 0
    • 19/06/16 08:54:09

    きのうは雨のなか洗車してたけど警察来なかったわ。
    諦めたかの?

    • 0
    • 19/06/12 22:51:16

    毎日警察来させて申し訳ないと思わないの?

    • 8
    • 19/06/12 15:42:52

    はみ出してて車庫証明取れるの?通報したら剥奪できたらいいのに。

    • 6
    • 19/06/12 15:39:42

    警察まで呼ばれて、何を言っても無駄な主主家族。ツイッターにまで晒されて…哀れだわ。

    • 7
    • 19/06/12 10:30:06

    >>553 邪魔になってるか知らない。
    ちっさい車で何回も切り返してるから下手だけ?と思ったから。

    • 0
    • 19/06/12 10:28:24

    >>551 弟には一応また注意されたよとは伝えたけど、そんなことを直す気はないって。

    • 0
    • 19/06/12 10:18:37

    >>552
    うわ…
    やっぱり頭も悪いんだねw
    共有でしょ?
    主だけの土地じゃないんだよ。
    みんなに使う権利がある。
    つまり占有しちゃいけないってことなんだけどw

    • 5
    • 19/06/12 10:16:10

    主の家の回りの画像見てみたい

    • 6
    • 19/06/12 10:14:38

    >>549
    駐車の邪魔になってるの?
    うわっ、最悪!
    邪魔になる停めかたやめなよ。

    • 5
    • 19/06/12 10:14:05

    >>547 うちと他の5件のものだったかな?共有だし。

    • 0
    • 19/06/12 10:13:02

    弟の車なら洗車場に行って洗車すればいいのに
    車好きならまず駐車場のスペースを1番に考えて家買うと思うんだけど
    はみ出すぐらいのスペースしかないなら弟に貸すなよ
    これだから建て売りドキュンは…

    • 4
    • 19/06/12 10:12:46

    >>546 わたし的には相手側が気にしすぎなんじゃ?と思ってるから。

    • 0
    • 19/06/12 10:11:13

    >>544 確かに何回も切り返してる住民がいるわ。でも、下手だけなのか?と思った(笑)

    • 0
    • 19/06/12 10:08:12

    >>543 挨拶は子供達もわたし達もちゃんとしてるのに?

    • 0
    • 19/06/12 10:00:30

    主ヤバイねw
    側溝の蓋踏んでるだけ、とか言ってるの?
    そこ誰の土地よ?
    車も余裕に停められる土地すら買えないくせに何言ってるんだかw
    軽自動車にしろよwww

    • 10
    • 19/06/12 09:55:26

    せっかく家建てたのに主みたいな奴が近所にいたら最悪。
    他人の迷惑顧みず、迷惑だと訴えても悪いなんて一切思ってなくて次から次へと言い訳して相手を神経質呼ばわり。
    警察も注意するって事は主が悪いんだよ。
    主宅は子供含め要注意人物認定されてるんだろうな。
    こういう人はどこに行っても迷惑だから山の中にでも住んでほしい。

    • 7
    • 19/06/12 09:54:38

    >>542 釣りとか何回かいわれた(笑)

    • 0
    • 19/06/12 09:46:25

    うちの近所にも側溝を踏む程度だけ敷地からはみ出て駐車している家がある。
    これぐらいどうってことないように思われるだろうけど、実際に前を走ると少し避けるためにハンドルを切らないといけないんだよ。
    対向車側に膨らまないといけないから、対向車来ているときはギリギリのすれ違いになって厄介なんだよ。

    • 6
    • 19/06/12 09:42:44

    主が普段からしっかりご近所付き合いして、洗車とかで道使うときご近所さんにすみませんぐらい一言かければ何一つ問題なかったと思うよ
    普段からご近所付き合いせずに態度悪いんでしょ
    そりゃ主が悪いわ

    • 7
    • 19/06/12 09:39:47

    釣りだからスルー推奨

    • 0
    • 19/06/12 09:37:40

    >>538 側溝のふた踏んでるだけだし。

    • 0
    • 19/06/12 08:56:43

    >>525
    ヌシ、ヤバイな
    レス必死、ただのメンヘラ
    サヨナラ

    • 2
    • 19/06/12 08:40:40

    警察から何度も注意を受けてるにもかかわらず、それを無視し指示に従ってない。
    近隣への迷惑行為、静穏妨害、そして忙しい警察官への業務妨害にもあたる。

    これだけ十分に悪い事をしているじゃん
    社会不適合者

    • 9
    • 19/06/12 04:03:37

    >>524
    相当恨みかってるね

    • 1
    • 19/06/12 03:32:25

    >>535 注意されるのも直すのも面倒臭い。

    • 0
    • 19/06/12 03:31:34

    >>534 溝の上に乗っかってるから?

    • 0
    • 19/06/12 02:57:27

    主はどうしたいの?
    改善するつもりもなく近隣と戦っていくの?
    今後も

    • 0
    • 19/06/12 02:54:28

    だからお巡り来るんだよ!
    手間掛けさせんな!

    • 2
    • 19/06/12 02:52:25

    >>532
    自分のレス見てみ!

    • 1
    • 19/06/12 01:42:30

    >>530 音だけど。

    • 0
    • 19/06/12 01:42:05

    >>529 仕事用だからね(笑)で?別に迷惑でもないでしょ?溝の上に乗ってるだけだし。

    • 0
    • 19/06/12 01:20:31

    >>525
    ボールの男が響いてうるさい!?
    男!?

    • 1
    • 19/06/12 01:18:36

    >>524
    ダサっ

    • 2
    • 19/06/12 01:06:53

    >>524 で、これセーフだよね(笑)

    • 0
    • 19/06/12 00:35:44

    >>520 関わりないもん。

    • 0
1件~50件 (全 576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ