オープンカー乗ってる人

  • なんでも
  • 本当はジムニー乗りたい
  • 19/06/08 00:01:26

いる?
旦那が自分も乗りたいから、私の次の車オープンカーにしたいって言ってるんだけどさ


女性でオープンカー乗ってる人ってどんなイメージ?自分じゃそんな柄じゃないと思ってて抵抗ある。ちなみにコペンかS600

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 01:52:11

    >>37
    まあ~そうね。乾燥しそうだわね。
    けど自分で乗る時はオープンにはしないから大丈夫よ!私が恥ずかしいから(笑)コンタクトレンズも乾きそうだなあ

    • 0
    • 38
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 01:47:50

    >>35
    最初は同じダイハツでもミラココア乗ったら?って話しだったんだよ(笑)

    だけど私が車あまり使わないから、どうせなら自分も楽しめるような車にしたいと思ったんだろうね。小回りきくから私でも乗れるだろう、っていうね。ジムニーは見た目が好みなだけで、狭い近所じゃ現実的ではないんだけどね~

    • 0
    • 19/06/08 01:43:51

    髪の毛ボサボサ
    肌ガサガサになるのに

    • 0
    • 36
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 01:41:57

    >>33
    あ~確かにそういうイメージはあるね。今スポーツカー流行らないし。どんな顔して乗ればいいんだか割と本気で悩む

    • 0
    • 19/06/08 01:37:04

    かわいい車の選択肢

    • 0
    • 34
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 01:36:40

    >>31
    馬鹿な質問だったらごめんね、ロールバー低いと何故怖いの?コペンは走行中でもボタン1つ(?)でカバーはかかるんだよね?

    • 0
    • 19/06/08 01:34:48

    バブルかDQN。頭にサングラスかけてるイメージ。
    個人の感想だからね。私が思ってるだけだから。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/06/08 01:13:11

    コペンはロールバーが低いからオープンにするのが怖くて…

    • 0
    • 30
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 01:04:58

    >>26
    それだと旦那が嫌がって買ってくれないんだよ~ 私のマイカー…本当は軽でいいんだけど

    • 0
    • 29
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 01:03:03

    >>25
    年とったらムリ(笑)

    • 0
    • 28
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 01:02:16

    >>23
    多分買い物で私が使う以外は、旦那が遊びに使うはず(笑)ワゴンは私にはでかすぎる…

    • 0
    • 27
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 01:00:11

    >>22
    車高低くなるから絶対眩しいよねえ~
    目が悪いから夜は殆ど出かけないようにしてるよ

    • 0
    • 19/06/08 00:59:14

    スポーツカーじゃなくてもランクルとかJeepもオープンカーあるよ!

    • 1
    • 19/06/08 00:59:08

    乗り降りが辛い(笑)

    • 0
    • 24
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:57:37

    >>21
    私も殆ど見たことないよ~
    オープンカー乗ったら身だしなみとか気を抜けない気がして。考えすぎかね?

    • 0
    • 19/06/08 00:53:50

    >>20
    S 660はたしかボンネットが
    トランクルームよね

    だから旦那は色々不便だろって
    買った後に言い出して自分の車にして
    ワゴンが主車になるのは火を見るより明らか

    • 0
    • 19/06/08 00:50:31

    夜は対向車や後続車のライトが眩しいよ

    • 1
    • 19/06/08 00:45:54

    女の人で2シートのオープンカー乗ってる人近くにいないわ。
    独身の男ばっかり。

    • 0
    • 20
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:40:32

    >>18
    もう一台はワゴンあるから大丈夫だよ!荷物助手席にしか乗せられないよね

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/06/08 00:38:19

    2シーターだけど大丈夫?
    人乗れない荷物乗らない
    現実旦那の通勤にしか使えないよ

    • 0
    • 17
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:38:15

    >>15
    そうなんだ、教えてくれてありがと!
    故障は少ないに越したことはないよね。恐らく私に決定権は無いだろうけど(笑)

    もし買ったら近所でちょっと練習する(笑)

    • 1
    • 19/06/08 00:29:39

    ちなみにS660はリコール多いらしい
    でも軽ではかなり早い車!

    • 0
    • 19/06/08 00:27:08

    >>6
    見た目はS600の方がかっこいいなーって思う!でも結構前の車だからもし故障しても残ってるパーツ少ないから直すのに時間かかりそう

    スポーツカーって車高低いから信号とか見にくいけど安定はしてるよ。慣れたら大丈夫!!

    • 0
    • 14
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:25:56

    >>12
    うん、詳しくない。ありがとう(笑)

    • 0
    • 13
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:25:16

    >>10
    あ、ごめん間違った!
    S660でした……

    • 0
    • 19/06/08 00:23:14

    >>10
    多分S660の事でしょ
    詳しくないんだから仕方ない

    • 1
    • 11
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:21:20

    >>7
    ちょっと恥ずかしい話だけど若い頃峠を責めてた旦那なんだよ(笑)今もその名残りがあるのかもね

    街中オープンだと空気悪いかな?

    • 0
    • 19/06/08 00:18:45

    >>6
    S600って旧車だよ
    古いから加速は良くないと思うけど

    • 0
    • 9
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:18:43

    >>5きっとあなたは素敵なママさんね

    • 0
    • 8
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:16:31

    >>4
    これだけは言える!



    オープンにして乗る自信はない

    • 0
    • 19/06/08 00:15:38

    昔の人で金的に貧乏な人ってオープンカー憧れあるのかな?

    日本のゴミ臭い渋滞の道成で
    オープンで走ってる人って
    可哀想にしか見えないかな
    その人には夢が叶ってるんだろうけどね

    • 0
    • 6
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:15:38

    >>3新型のやつが乗りたいんだよね!車詳しくないんだけどさ、キャンプとかにも行いかなあ、って思って

    S600の方が加速良いの?どうしても乗るならデザイン的にコペンと思ってるけど、何しろスポーツカー乗ったことなくて

    • 0
    • 19/06/08 00:13:08

    ミニのコンパーチブル月末に来るよ
    楽しみすぎる

    • 0
    • 19/06/08 00:08:42

    自分に自信が無いと無理じゃない?

    • 0
    • 19/06/08 00:08:21

    ジムニーいいじゃん
    新型のやつ?
    サムライとか好き!

    コペンかS600 だったら
    S600かなー?加速が早いだけだけど

    • 0
    • 2
    • 本当はジムニー乗りたい
    • 19/06/08 00:05:33

    >>1
    どっちも軽なんだよね。かっこいい、似合う女性はどんな感じだろ

    • 0
    • 19/06/08 00:03:29

    高そうな車ならかっこいいって思う。軽自動車でもたまにいるけどああいうの見ると怖くないのかな?って思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ