登別市の住宅で、50代の女性が元夫に胸を刃物で刺されるなどの大けが

  • ニュース全般
  • 寛正
  • 19/06/07 21:32:44

7日午前、登別市の住宅で、50代の女性が元夫に胸を刃物で刺されるなどの大けがをしました。元夫はそのまま逃走し、警察は傷害事件として行方を捜査しています。

7日午前8時前、登別市登別東町4丁目で「女性が『元夫に刺された』と言って駆け込んできた」と新聞販売店の男性から消防に通報がありました。
警察と消防が駆けつけたところ、登別市美園町の齊藤教子さん(57)が販売店で血を流して倒れており、市内の病院に搬送されました。
警察によりますと、齊藤さんは胸を切るなどの大けがをしたものの、命に別状はないということです。
齊藤さんは警察に対し「新聞販売店の隣にある住宅で、60代の元夫にアイスピックのような刃物で刺された」と話していて、元夫はそのまま逃走したということです。
現場は元夫の自宅で、2人は9年前に離婚したということで、警察は傷害事件として行方を捜査するとともに、今も刃物を持っている可能性があるとして付近の住民に注意を呼びかけています。

なんで元夫の家にいたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/23 22:18:56

    >>11本当だね。

    • 1
    • 19/06/17 21:35:54

     6月7日、北海道登別市で57歳の女性が元夫に刃物で刺されけがをした事件で、逃走していた62歳の元夫が遺体で発見されました。

     遺体で見つかったのは登別市登別東町4丁目の無職・斉藤英次容疑者(62)です。

     斉藤容疑者は7日、元妻の胸2か所をアイスピックのような刃物で刺し、大けがを負わせたとして、殺人未遂の疑いが持たれ、公開捜査となっていました。

     16日午前11時20分ごろ、現場から約1キロ離れた山の中で、山菜取りに来ていた人が「人のようなものがいる」と交番に届け出ました。

     遺体は左半身が小川の水に浸かった状態で見つかりました。

     斉藤容疑者が犯行や逃走に使ったとみられる凶器やマウンテンバイク、遺書は見つかっていません。

     警察は容疑が固まり次第、被疑者死亡のまま、書類送検する方針です。

    >>5 これあたってたね。

    • 1
    • 19/06/17 21:25:49

    外で遊べるようになって良かった。

    • 0
    • 19/06/09 15:12:05

    続報とかもないしちゃんと探してるのかな?

    • 0
    • 19/06/09 14:40:53

    自転車で逃げてるんでしょ

    • 0
    • 19/06/09 13:45:50

    >>6なんで出さないんだろうね?

    • 0
    • 19/06/08 18:58:43

    犯人の名前と顔写真出して欲しい

    • 2
    • 19/06/08 18:56:50

    まだ見つかってないんだ、、、
    山で亡くなってそう、、、

    • 1
    • 19/06/08 18:54:19

    >>3こわいねーやけになって何かしないか心配だよね

    • 0
    • 19/06/08 13:31:26

    隣町だから早く犯人捕まって欲しい

    • 1
    • 19/06/08 13:13:58

    捕まったのかなー

    • 0
    • 19/06/08 01:34:10

    馬鹿な男

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ