暇なんで占いでもする?

  • なんでも
    • 957
    • 永享
      19/08/27 19:17:45

    >>953
    来年の9月から今の職場は少し殺伐とした感じ、雇用条件変わったりします?あなたも辞めようかと思い悩み続けてしまうようです。
    引き抜き先の新しい会社だけど、新会社はあなたが来てくれて祭りくらい盛り上がる、それはあなたに仕事丸投げできるから。あなたも入社すぐに、ちょっと早まったかもと思いつつも怒涛の仕事ラッシュに押し流されていく。
    引き抜き先の情報は確かですか?あなたばかりが仕事する感じだけど、引き抜きたいあまり良い事ばかり言われてませんかね。移りたいなら情報収集して契約内容確認してくださいね。
    でも新しいところあんまりおススメしないよ。あなたが楽しそうじゃないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ