暇なんで占いでもする?

  • なんでも
    • 1013
    • 貞永
      19/08/31 12:50:10

    >>971
    主さん、度々ありがとうございます。
    他の女性はいないとのことで安心しました。...が今彼はそんな状況なのですね。忙しそうなのはわかるので、いつも労いの言葉はかけているのですがちゃんと支えになれているのかはわかりません。
    わたしに疲れをみせてくれているのは愛されていること、と解釈してよいのでしょうか?^^;
    やはり信じて待ってみるしかないですね。

    主さん、闘病中とのことであまり無理なさらないでくださいね。わたしも前向きに頑張りたいと思います!また状況が変わったら報告させてください。お大事に...。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ