• No.208 天平勝宝

    19/06/08 03:59:50

    美人って意外と相手の見た目をそこまで気にしない人が多い気がする。
    ブスは自分の顔にコンプレックスあるから、相手の見た目も気にしてる感があるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.212 徳治

    19/06/08 07:08:35

    >>208
    それは医学的にありえない。
    生物はみんな自分より顔の良い相手を選ぶのが動物的本能です。
    だから美人はよりイケメンを好きになる。 
      
    イケメンを得られなかったブスはみんな貴女と同じ言い訳をする。
    世界一の美人と言われてるミランダ・カーの発言が
    「私はイケメンが好き。見た目に魅力感じないとセックスできない」
    「男もgood looking(見た目のよさ)が大事」とはっきり公言してる。
    元夫はオーランドブルームだしね。
    アンジェリーナジョリーとブラッドピットも美男美女だし
    ニコールキッドマンとトムクルーズも美男美女だし
    長瀬智也と10年近く交際してた浜崎あゆみも美人だし面食い。
    三浦祥平と結婚した桐谷美令も美男美女だし。 
    松島奈々子と反町隆史も、江口洋介と森高千里も美男美女夫婦。
    奥菜恵と木村了も、畑野浩子と柏原崇も超絶美形同士の夫婦。

    美人は男の見た目を気にしないなんて大嘘です。
    日本の芸能界でよくある金持ち不細工芸人と女優のカップルを例に
    あたかも美人全体が男の見た目を気にせず、男の見た目を気にする
    のはブサイクだけ!みたいにデマ吹聴してんのはそれこそイケメンに
    一度も愛されなかったせいで結婚できなかったブスだけ。

  • No.213 徳治

    19/06/08 07:14:07

    >>208
    離婚はしてるものの
    押尾学と矢田亜紀子も美男美女夫婦だった
    広末涼子と最初の夫(モデル)も美男美女夫婦だった

    奥菜恵は押尾学、斉藤工とも付き合ってる
    木村了と結婚したけど木村了は女みたいな美形。
    奥菜恵も超美少女だったけどやっぱりイケメン好き。
     
    相武紗季(無整形美人)も長瀬智也大好きで付き合ってた。
    浜崎あゆみは「イケメン好き」を公言してる。
    山田優もTVで「私イケメンじゃないと無理なんです」と公言して
    トキオの中なら断然長瀬が好き!と発言して大ブーイングだった。
    でもあれが本音でしょ。夫は小栗旬だし。

    美人もイケメンが好きだよ
    イケメンも美人が好きだよ

    結婚に関してはそうじゃない人「も」いるというだけで
    決して美人は異性の見た目を気にしないなんて事はない。

  • No.214 徳治

    19/06/08 07:20:32

    >>208
    私の友達の中で一番の超絶美人は超イケメンの白人と結婚したよ
    モナコの王子みたいなルックスの。本当にお似合い。
    彼女いつも言ってた「ブサイクな男性は耐えられない」って。
    彼女は父親が弁護士で母親も資産家で裕福な家に育ってるから
    金銭的目的であまりタイプじゃない容姿の金持ち男と結婚する
    という日本人女性にありがちな結婚はしなくても済む育ちゆえに
    本当に好きなルックスの男性と結婚した結果、超イケメン白人だった。

    美人はコンプがないからブサイクジジイを選ぶってか?
    ないないw
    よほど内面に惹かれたとかならあるけど。

    イケメンを好きになるのは容姿にコンプがあるブスだけって?
    ないないw
    イケメンと交際や結婚してるカップル見てごらんよ
    確実に美男美女がいる。
    日本はブサが多いけど海外のカップルは確実に容姿釣り合ってる。

    あなたの狂った理論だとブサイク爺と結婚したおばちゃん達は
    全員美人って事になるけど日本の99%がブサイクな旦那の
    不平不満をぐちぐち文句言うブサイクなおばちゃんだらけじゃん。
    スーパーの惣菜売り場見てみ?ブサイクなジジババ夫婦ばっか。
    あれを見て「コンプのない美人だからブサイクを選んだのね♪」
    って言える?言い訳でしょうがw
    コンプ云々関係なく、人はみんな美しい異性に惹かれるものだよ。

  • No.217 徳治

    19/06/08 07:24:41

    >>208
    それに蒼井優だって同棲までしてきた歴代彼氏は
    ●ジャニーズ岡田准一
    ●三浦春馬 
    ●鈴木浩介(婚約してマンションまで購入)
    全員イケメンじゃん
    とくに鈴木浩介なんか日本人離れしたすごい美形
     
    たまたま最後に結婚するならコレかなって選んだ相手がブサイク
    だっただけで、本来の異性の好みは間違いなくイケメンでしょw

    都合いいところだけ拾い上げてブサイク男しか得られない自分と同類
    みたいに語って「やっぱ美人は見た目にこだわらない!」みたいな風潮
    にしようとしても無駄だよ、おばさん

  • No.220 徳治

    19/06/08 07:34:15

    >>208
    人は自分にないものを他人に求める。
    低学歴は高学歴に憧れ
    貧乏人は金持ちに憧れ 
    金持ちは貧しいながらも頑張る人に惹かれ
    不良育ちはお嬢様に憧れ
    お嬢様は不良育ちに惹かれる。
    このパターンは心理学的にも証明されている。
    自分と反対の育ちの人に惹かれる法則があるんだって。
      
    ところが「容姿」だけはこの法則に反しているんだって医者が言ってた。
    これは遺伝子の支配があるからだって。
    容姿だけはどこまで行っても「自分と同等レベルかそれ以上」を求める
    のがメスの性(さが)なんだって。
    なぜならメスは種の保存の為、より優秀なオスの遺伝子を欲しがるので
    その遺伝子の優劣を判断するのが顔や体型など容姿なんだって。
    シンメトリーって本を医者が書いててベストセラーになってる。
    だからブスも美人もみんな全員イケメンが好きなの。
    コンプのあるブスがイケメンを好むのではなく、美人も並顔もメスは全員
    自分と同等かそれ以上の美形を求めるのが本来の本能なんだって。
    優秀な遺伝子を子孫に残したいという本能で。
     
    でも本能や欲望を押し殺してまでお金の為にヨボヨボ爺やブサイクと
    結婚する女性は日本や中国や韓国の貧しい育ちの女性に多いんだって。
    蒼井優は決してそうではないと思うけど。

  • No.233 永禄

    19/06/08 07:51:35

    >>208にハート押してんのはブサメンとしか付き合えなかったブスw

  • No.258 天平勝宝

    19/06/08 12:24:28

    >>208
    えー!?
    自分のコメント見返したらめちゃくちゃ叩かれてるんだけど(笑)
    別に、美人が全員ブサ好きだとかイケメン好きは皆んなブスなんて言ってないのに。
    何でそうなっちゃうかなぁ。
    こういうの書くと、またブスが言い訳してるって言われちゃうのかしら。
    まぁ私は皆さんの想像以上のドブスですけど。

1件~7件 ( 全7件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。