ダレノガレ明美「辻さんのアンチってアレですよね」

• なんでも
  • 匿名
  • 19/06/07 10:41:37

ハーフタレントで毒舌キャラとして有名なダレノガレ明美が辻希美アンチを痛烈に批判した。
「前に興味本意で辻希美さんのアンチを見たんですよ。感想は一言で言うと絶句、怖い、気持ち悪いですね。辻さんが番組出るとヒートアップして必死に実況して叩いてるんですよ。やべーって思って…。アンチってファンってよりヲタクですよね。同じ女と思います!ストーカーすぎて(笑)気持ち悪すぎて。そもそもあそこの人達って昭和生まれの人ですよね。恥ずかしい(笑)まじ、あそこにいる人ってアレですよね。放送事故になってしまうので、アレの意味は言えないけどアレです。マトモな母親や人間は叩かないもん。あそこにいる人は全員アレ」

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています