三大「女だけど面白い芸人」友近、柳原可奈子、海原やすよともこ。あと1人は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/07 01:35:58

    >>48
    ググってきた!
    やっぱり私が思ってた人たちだった!
    うん!この2人も面白い!
    大阪あるあるみたいなのやる人たちだよね!

    • 0
    • 51
    • チャールズ
    • 19/06/07 01:34:34

    吉本新喜劇にもいっぱいいるねぇ~

    • 0
    • 19/06/07 01:34:27

    >>48
    もしかしてしまいでやってる方?

    • 0
    • 19/06/07 01:33:40

    >>46
    あー!もうっ!そうそう!
    ありがとうっ!
    スッキリしたわぁ 笑

    • 1
    • 19/06/07 01:29:27

    やすよともこは関西に嫁いできて初めて知った。
    関東の人は知らないよね。

    • 2
    • 19/06/07 01:29:21

    you のポジションは微妙よね。
    お笑い芸人に近いけど芸人ではない・・・。

    昭和で言うところの
    由紀さおり、小柳ルミ子みたいな?

    • 1
    • 19/06/07 01:28:37

    >>23
    福田彩乃ね!好き。

    • 1
    • 19/06/07 01:19:03

    よしこ最高だねー!
    バービーも昔はよくわかんなかったけど最近何みても面白くてすっごく好きっ!
    黒沢さんと大島さんもほんとすごいよね!
    大島さん結婚して、虻川みたいにママタレ風になって昼の番組でお笑い忘れた顔して消えてくのかと思ってたら磨きがかかってるし 笑
    不細工なくせにちょっと売れたら違うことしたりタレントまがいな出方したり見た目もガラッと変えて垢抜けてく女芸人はほんと好きになれない。
    その道に進んだんならブレずに体張って芸人貫いてほしいよねやっぱり。

    • 3
    • 19/06/07 01:13:58

    正直、このトピ文の矛盾にも気付かない人に誰が面白いだとかつまらないだとかはわからないと思う。
    人の言ってることが理解できてなさそう。

    • 2
    • 19/06/07 01:12:51

    昔は山田邦子だったなぁ
    坊主頭にもなったよね、
    のちに大島美幸も坊主やったけど
    あれは、なかなかできないと思う。

    • 1
    • 19/06/07 01:07:11

    上沼さん
    よしこ


    女優さんだけど、木村佳乃、ヤバい!

    • 3
    • 19/06/07 01:06:43

    さいきん出てこないけど
    花子ちゃんも・・・

    • 0
    • 19/06/07 01:06:15

    ゴメン
    友近と柳原で 笑ったことないわ
    ガンバレルーヤと清水ミチコは好き

    • 0
    • 19/06/07 01:02:34

    ゆりあんかな

    • 1
    • 19/06/07 01:02:21

    清水ミチコ

    • 2
    • 19/06/07 01:01:58

    女芸人のなかでも

    女を捨てて体張れる芸人:大島美幸、黒沢かずこ

    は格が違うというか、すごいと思う。

    • 1
    • 19/06/07 01:00:12

    >>29
    たしかに、よしこ面白い!まひるも。
    バービーもいいよね。

    • 2
    • 19/06/07 00:58:13

    上沼恵美子

    • 0
    • 19/06/07 00:56:53

    ていうか、三大でしょ?
    友近と柳原と海原なんとかって
    もう3つ出てんじゃん。
    あと1人は?ってどういうこと?笑

    ちなみに自分は
    オアシズの
    光浦靖子、大久保佳代子
    あと1人は?って感じ。

    • 1
    • 19/06/07 00:56:07

    バービーと鬼奴で思い出した。
    鬼奴とRGのバービーボーイズは最強

    • 3
    • 19/06/07 00:55:08

    >>26何が面白いのかわからない。なぜ、この人が人気なのかもわからない。

    • 2
    • 19/06/07 00:54:39

    >>27
    黒沢だいすきー!!!!
    おもしろいし、性格もかわいい。

    • 2
    • 19/06/07 00:54:10

    鬼奴を忘れないで

    • 3
    • 19/06/07 00:53:57

    私はよしことバービーでしか笑えない。

    • 1
    • 19/06/07 00:52:53

    芸人が普通に番組MCをし出したら終わりだよね。いとうあさことか面白くなくなったし。

    • 1
    • 19/06/07 00:51:54

    みんな、

    黒沢かずこ またの名を「千手観音かずこ」 を忘れてるわよ!

    • 5
    • 19/06/07 00:48:03

    渡辺直美を忘れてるよー!

    • 1
    • 19/06/07 00:47:40

    友近マジいらない。

    • 1
    • 19/06/07 00:45:44

    >>22
    ヤダァ奥さん!

    ガンバレルーヤだわよっ

    • 4
    • 19/06/07 00:44:35

    ほんと。柳原可奈子いらん。
    カラオケかなんかの番組でウッソくさい顔で時々泣いてるの見るのがほんとイラつく。
    高校生の歌うまとか普通に見たいのに本当に邪魔。


    ミラクルひかるってすごいよね。
    それ系で行くともう1人すごくモノマネが上手な女の人。思いっきり今ど忘れしちゃってるんだけど。全然名前出てこない。
    綾瀬はるかのモノマネ上手な人!なんだっけ名前。。。

    • 3
    • 19/06/07 00:44:32

    がんばるんやー

    • 0
    • 19/06/07 00:41:57

    三大を自分で決めちゃってる無能

    • 0
    • 19/06/07 00:36:18

    >>19
    ほんとそれ!作ってる表情がいやだ。
    同じデブならハリセンボンはるなに安藤なつ

    あれ?テーマ3大デブ芸人だっけ?

    • 2
    • 19/06/07 00:32:48

    柳原可奈子は見苦しくて笑えない。
    人から見ればデブで面白い事の一つも言えない不美人なのに、本人の主観はちょいポチャでキュートなのに面白い事も言える私♪
    ってのが透けて見えて本当に見苦しい。

    • 2
    • 19/06/07 00:29:38

    柳原可奈子は面白くない

    • 3
    • 19/06/07 00:26:45

    やすよともこ
    を知らないとか

    • 0
    • 19/06/07 00:20:19

    柳原可奈子って自分でも女芸人って思ってないんじゃない?

    何一つ面白いこと言わないじゃん。
    デブいじりもNGにしてるの?ってくらい周りからもいじられてないよね。

    • 8
    • 19/06/07 00:19:16

    三大か四大か?

    • 1
    • 19/06/07 00:18:34

    ババァ

    • 1
    • 19/06/07 00:17:59

    >>12
    あとひとつなに

    • 2
    • 19/06/07 00:16:38

    そんなん ミラクルひかる 2択

    • 1
    • 19/06/07 00:12:50

    女芸人で笑った事ない

    • 2
    • 19/06/07 00:10:45

    落ち込んだ時にミラクルひかるの工藤静香のモノマネ見てる。東野が爆笑してるの見て私も笑う

    • 2
    • 19/06/07 00:10:03

    上沼さん一択

    • 6
    • 19/06/07 00:08:59

    友近とハリセンボン春菜の

    俺だよ!俺!

    ってコントだけは面白い。

    • 2
    • 19/06/07 00:07:56

    普通、三大面白い女芸人「友近」「柳原可奈子」あと一人は?って枠残しておくんじゃないの?

    • 9
    • 19/06/07 00:07:48

    今いくよくるよ

    • 2
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/06/07 00:06:37

    全員面白くない。

    • 5
    • 19/06/07 00:05:49

    海原やすよともこって誰?あと柳原可奈子全然おもしろくない。

    • 5
    • 19/06/07 00:05:19

    センスないわー

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ