旦那の忘年会・新年会

  • なんでも
  • アキラ
  • KDDI-HI32
  • 04/10/25 10:03:33

旦那は建築業で、職場では旦那が28で1番年下で皆は40代の方です。去年の忘年会で旦那は社長達に連れられて、おっぱい触れる店に行ったみたいで、皆で触ってたみたい(;_;)それは昨日知りました…(;_;)新年会は新年会で野球拳で、皆フルチンだったみたい(;_;)コンパニオンの女の子のパンツもらってたオヤジや、やり始めてたオヤジもいたみたいなんです…(;_;)今年・来年又忘年会・新年会があると思うと嫌で嫌で悲しくなります(;_;)行かせたくない(>_<)よそのコのオッパイ触った手で触って欲しくない(>_<)男だから、こんなの当たり前と思って気にしないのが当たり前なのかな?教えて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/25 15:00:26

    ゎかくてもすきな人はすきょ&#x{11:F995};浮気ととる人ももちろんだとおもぅょ&#x{11:F9A0};知り合いの旦那サンは風俗だいきらぃなの。でも営業職で取引先の社長に強引に誘われ・・行ってしまったそうです。奥さんは泣きながらも理解してくれたみたぃ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/25 13:42:22

    私は、付き合いと言う名の浮気として扱います。

    • 0
    • 10
    • アキラ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/25 13:40:21

    沢山のレスありがとうございます☆オヤジってそんなもんだから、オッパイの店とか行くのわかるんですけど、旦那の場合まだ早くない??て思ってしまいました(>_<)

    気持ち分かって下さった方々嬉しいです(;_;)嫁からしたら本当辛いですよね(>_<)

    忘年会とか抜かしたら良い会社なんです(>_<)

    • 0
    • 9
    • なな
    • N505i
    • 04/10/25 13:25:31

    ゎたしも主さんの気持ちゎかりますょ。そんな会社ぁりぇなぃなんて世間知らずだょ&#x{11:F9CF};男はそうゆうの好きな人多いし会社の中なら①はぃるはず&#x{11:F9AD};昔スナックで働いてぃたのでょく聞く話しです&#x{11:F995};奥サンかゎぃそぉって思ってました。知らなきゃ平和です&#x{11:F9A0};ただ給料減らされるとかはどぅかと・・

    • 0
    • 8
    • ぁぃ
    • N505i
    • 04/10/25 13:11:31

    気持ちすごぃわかる&#x{11:F997};ピンクコンパニオンとかね&#x{11:F9C7}; アソコで&#x{11:F9E9};切ったりね&#x{11:F9C8};ぁたしも行かせたくなぃょ&#x{11:F9AB};付き合いで風俗とか・・ぁりえなぃけど&#x{11:F9D3};そぇゅぅの多いです&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 04/10/25 13:08:53

    うちも断って仕事がやり辛くなる会社なら辞めて貰うかな。28歳ならまだ何とかなりそうだし。うちの旦那の会社(建築業ではない)去年の忘年会の2次会ソープだったよ。旦那は女子社員(1次会の店から会社まで)送るからって行かなかったけど、行ってたら今一緒にいないかも。

    • 0
    • 6
    • あや
    • N900i
    • 04/10/25 12:57:27

    私も↓の方達に同感です。やり始めたオヤジがいるとかありえないし・・・ そんな会社やだ。

    • 0
    • 04/10/25 12:31:03

    ↓に同感

    か、

    ドン引きなので、暮らしを共にしない。

    まっ、

    これは私の思ってる事ですが。
    (・∀・)

    • 0
    • 04/10/25 12:16:22

    そんな事につき合わなきゃ金もらえないような職場なら私なら辞めてもらう。

    • 0
    • 3
    • アキラ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/25 12:08:48

    レスありがとうございます☆私も普通の忘年会・新年会なら何も思わないんですが中身が中身なだけに(>_<)

    やっぱり仕事減らされたりするんですよね(;_;)
    何も言わず送り出さなきゃですよね…。あー!嫌だなぁ(>_<)

    • 0
    • 04/10/25 11:11:04

    断れば仕事干される。収入減る。それでも良ければ断るんだね

    • 0
    • 1
    • 半値
    • D900i
    • 04/10/25 10:13:40

    うちも建築関係だけど、そんな忘年会じゃないなぁ…
    ただ、例えそんな忘年会だったとしても行かざる負えないだろうな。
    仕事は簡単に辞められるわけじゃないし、歪みを作るわけにもいかない。
    断ってもいい上司ならいいけどね…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ