髪の毛茶色ってダメなの?

  • なんでも
    • 30
    • 主です
      19/06/06 10:20:46

    私の気にしすぎですかね。
    確かに子供のころは今より色が薄くて不良とからかわれたり、高校では指導されそうになったので髪の毛染めてないのに染めてると言われるのに敏感だったかもしれません。
    そのママとはそんなに親しくもないけど話せば普通に会話して今回みたいな反応をされたことがなかったので余計気にしてしまいました。
    偉いことしてないのに偉いと言われたので否定しただけでどんな反応されれば良かったかと言われれば「染めてるかと思ったー」って普通に流してもらえると思ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ