日本は少子化なんだから、通り魔には死刑を

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/06/05 18:15:29

もし、子供に危害を加えたら
例え家族でも死刑、無期懲役にすれば変わるのでは?

中国が、少子化対策で子供を何人うめだの、
こんな感じじゃなかった?
国が子供ひいきの姿勢を見せたら、簡単には手は出さなそう。
運転免許も返納しそう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • 芋田治虫

    • 19/06/14 23:49:09

    >>23
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    https://youtu.be/8qyGY9MmkUc
    https://youtu.be/AhyifvjSHbU
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU

    これらを見てもドイツに「ナチスの奴らはもちろん、その末裔たちもみんな悪い」とか「日本は過去の戦争の反省と償いをドイツ以上にしろ」と言えるの?

    • 0
    • 19/06/14 23:36:01

    >>14これが一番いいよね実際。死刑だなんだってピンとこない刑よりも。大体、人や動物
    を危険に晒したり命奪ったりするような連中に人権なんかいらないと思うわ。やってること人のすることじゃないもん。よって人ではない。

    • 0
    • 19/06/14 23:29:10

    >>19
    命の価値は犯罪者や迷惑者じゃなければ皆同じ。子供には確かに未来があるけど、親によって社会のゴミにならないように育てられたらの話し。未来ある子供が大きくなって働き盛りなのに人殺したり子供殺したりしてる奴がクソほどいる。

    • 0
    • 19/06/14 23:21:34

    >>6
    逆らしいよ
    いつ来るかも分からない、合図もない、そんな毎日で刑務官の足音が自分のところに来るのに神経すり減るらしいよ

    • 0
    • No.
    • 21
    • 芋田治虫

    • 19/06/14 23:18:31

    >>19
    確かにな。
    100人の子どもか100人の障害者を助けるためなら「日本は過去の戦争の反省と償いをドイツ以上にしろ」というやつ1人殺しても問題ないしな。
    そもそも「日本は過去の戦争の反省と償いをドイツ以上にしろ」という真正基〇1人を助けるために、10人以上なんて論外だし、1人の子どもか障害者を犠牲にする必要ないしな。
    障害者じゃなくて「日本は過去の戦争の反省と償いをドイツ以上にしろ」どころか「腐ったリンゴは箱ごと捨てろ」というポル・ポトのような基地〇の神こそいなくなればいい。

    • 0
    • 19/06/14 21:05:58

    >>2
    それ怖いよね。防犯カメラも抑止力にならないって。

    • 0
    • 19/06/14 21:01:37

    日本は、赤ちゃん、子どもだろうと老人だろうと障害者だろうと、みんな命の価値が同じって考えだからおかしくなってる。
    実際は未来ある子供、働き盛りの若い世代こそ大事にされるべきだし、危害加えたら罪が重いでしょう。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 芋田治虫

    • 19/06/14 20:41:32

    仮に死刑になって当然のやつはいないとしても障害者になって当然のやつらはいる。
    麻原や内乱罪をやったやつや「日本は過去の戦争の反省をドイツ以上にしろ」というやつはカタワの障害者になれ。

    • 0
    • 19/06/05 18:57:57

    >>3
    中国は少子化というか人口増えすぎたせいで一人っ子政策っていうのが長年あって…
    今はそれが撤廃されて自由に?子供産めるようになっただけ。
    ちょっと色々間違って認識してるよ。

    • 0
    • 19/06/05 18:54:08

    >>11エアコンないよ。前にドキュメンタリーで見た。

    • 0
    • 19/06/05 18:46:48

    老後、行き場に困ったら罪犯せばいいよね。介護施設は金かかるし。

    • 0
    • 19/06/05 18:44:04

    いじめや虐待するような子供や大人は別施設で誰もがやりたくない強制労働をさせればいいのにね。
    もしくは動物実験の代わりになるとか。

    • 1
    • 19/06/05 18:41:18

    浮浪者は外なんだから、刑務所は外の生活でよくない?電気もエアコンも無駄金。

    • 0
    • 19/06/05 18:39:27

    エアコンがない学校がある中、刑務所は贅沢だよ。

    • 0
    • 19/06/05 18:37:48

    でもさ、刑務所はご飯もエアコンもあるよね。
    災害の時も、刑務所はご飯出たらしいよ。
    水さえなくて辛い思いしてる人達がいたのに。
    ある意味頑丈な部屋で、地震なんて怖くないんだろうねー。腹立つ。

    • 0
    • 19/06/05 18:34:55

    というか、
    被害者からしたら、きっと出てこられたら怖いよね。
    一生、刑務所でタダ働きで税金納めてほしい。

    • 1
    • 19/06/05 18:34:09

    無期懲役あるの日本だけ
    死刑になかなかしないのも日本だけ

    • 1
    • 19/06/05 18:30:54

    殺人を犯す時点で精神不安定なんだし、普通の状態なら殺人は犯さない。
    だから、精神状態とか言って許してたらだめよ。
    再犯する。

    • 0
    • 19/06/05 18:22:57

    日本は、すぐ精神鑑定で無罪とかだから、
    それは無くして欲しい。
    子供に危害を加えたら、死刑もしくは射殺で良いよ。
    ストーカーも同じく。
    ストーカーなんて接近禁止という注意で終わりだしね。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 天平勝宝

    • 19/06/05 18:22:55

    死刑、死刑執行って本人は当日に知らされるんだよね。

    それより、今日から1年後!と本人に伝えて、その日を指折り数えて待つってダメなの?
    本人にはキツイよね。
    そういう苦痛を味わって欲しいけど。

    その日を待たずに自殺しちゃうのかなぁ。

    • 2
    • 19/06/05 18:21:08

    >>3いつ一位になったのさ

    • 2
    • 19/06/05 18:20:08

    >>3中国の経済発展は天安門事件隠しでしょ?

    • 0
    • 19/06/05 18:18:54

    中国は、少子化から逆に子供が多すぎる位に抜け出せたから、何かしら少し真似をしたほうがいいのかもね。
    なんだかんだで経済は中国が1位だし。

    • 0
    • 19/06/05 18:16:41

    自分も死ぬ気のテロリストは刑罰とか関係ないんじゃない?

    • 1
    • 19/06/05 18:16:33

    ヒットラーみたいな思考回路!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ