プロレスラー青木篤志さん死亡

  • ニュース全般
  • 天明
  • 19/06/05 16:59:36

3日午後10時半ごろ、東京都千代田区北の丸公園の首都高速都心環状線外回りで、バイクが側壁に衝突する単独事故があった。運転していた川崎市宮前区のプロレスラー、青木篤志さん(41)が病院に搬送されたが、死亡が確認された。
警視庁高速隊によると、現場は2車線の右カーブのトンネル出口付近で、青木さんは三宅坂ジャンクション(JCT)から竹橋JCT方面に走行中だった。青木さんはヘルメットを着用していて目立った外傷はなく、警視庁は死因や詳しい事故原因を調べている。 全日本プロレスのホームページによると、青木さんは元自衛官で平成17年にプロレスデビュー。今年5月に自身4度目となる同団体の世界ジュニアヘビー級王者に返り咲いたばかりだった。
産経新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 23:52:50

    美奈子の旦那は元プロレスラーで今はバスかトラックの運転手のはず
    佐々木って人

    • 0
    • 19/06/05 17:39:36

    大川○明ってチンピラ怒らせて
    集ストでやられたってうわさ立ってる。
    https://m.youtube.com/watch?v=6I73qCnFmYQ

    • 0
    • 19/06/05 17:06:02

    >>1違う

    • 2
    • 19/06/05 17:05:33

    >>1
    検索したら旦那じゃなかったよ。

    • 1
    • 19/06/05 17:05:30

    >>1
    佐々木じゃなかった?

    • 2
    • 19/06/05 17:04:00

    >>1
    マジ?

    • 0
    • 19/06/05 17:01:58

    え!?青木さんって美奈子の旦那じゃん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ