みんなレインコートって

  • なんでも
  • 慶安
  • 19/06/05 14:57:12

どんなの使ってるの?
今ポンチョで自転車通勤だから自転車でしか使わないんだけど、こぐたびめくれあがってきて膝から下がいつも濡れるんです!
顔に雨かからないつば付きだけど変形しちゃって長さもそんなにないからか鼻から下がすぐ濡れる!
自転車乗る人どんなタイプ使ってるか教えてほしいです。
たまにつばが顎ぐらいまであってサンバイザー的なやつ?はめてる人いるけど組み合わせたりしてるの?
快適そうにしてて羨ましく思ってます...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/05 21:39:03

    リュック対応でベンチレーションがあって
    裏地がメッシュのやつ。

    • 0
    • 19/06/05 15:36:50

    私はサイクルレインコート。
    娘はポンチョ+撥水ラップスカート。
    あとレインバイザーも持ってる。
    顔は本当に濡れないけどワイパーないから(笑)視界が不安で、最近使ってないなぁ…。

    • 0
    • 19/06/05 15:32:42

    旦那のバイク用の着てる。でも暑い。
    濡れた側溝の蓋で滑って転けて5針縫ってからは怖くて雨天は乗ってないけど。

    • 0
    • 19/06/05 15:29:09

    サーチすれば、同じようなトピいっぱいあるよ

    • 0
    • 19/06/05 15:10:02

    上下で、ジャンパーとズボンのやつ履いてます。顔周りは、登山用の防水ハット。走っちゃうとあんまり雨を避けきれてないけど、ジャンパーのジッパーを首まで上げきって、ややうつむき加減でゆっくりはしってます。

    • 1
    • 19/06/05 15:07:08

    ズボンのカッパ履けばいいじゃん。

    • 1
    • 19/06/05 15:05:54

    アウトドア用はどうかしら?
    夏の事を考えると蒸れない物の方がよくないかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ