山里の何がよかったんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/06 20:47:37

    >>400
    やっぱり追い込むよねー。ストイック!

    • 0
    • 19/06/06 20:28:06

    >>400
    ってことは

    • 0
    • 19/06/06 20:24:59

    >>395
    同業者の方がその辺は理解ありそうだけど。

    • 0
    • 19/06/06 20:21:18

    >>42
    個人的に春日の方が無理だわ。
    ソッコー女問題起きたしね(笑)

    • 3
    • 19/06/06 20:16:32

    あんだけ盛大に記者会見したから離婚できないよね。
    自分を追い込んだのかもよ。

    • 8
    • 19/06/06 20:13:17

    >>398
    蒼井優も同じ腹黒さをもっているから合うところがあったんじゃないかな。

    • 3
    • 19/06/06 20:06:59

    仕事に対する腹黒さだと思う。

    • 4
    • 19/06/06 20:03:12

    >>390
    それがどうしたの?

    • 0
    • 19/06/06 19:59:21

    >>389鼻も

    • 0
    • 19/06/06 19:58:45

    役にのめり込んで相手の役者さんにすぐ惚れて一時本気になっても、山ちゃんなら黙って待っててくれて、違う仕事が始まって前作の相手役の人への熱が冷めて帰ってきた時も、黙って受け入れてくれるんだよ、山ちゃんは
    今までの男達は蒼井優が自分の女になったら、「目移りするな!」とでも騒いで、蒼井優が「演技派女優だから!憑依型の大女優だから!それ許してくれないなら無理ね!」って感じで駄目になってきたんじゃないかな

    • 1
    • 19/06/06 19:55:33

    山里はずっと笑わせてなきゃならなくなったね。安らぐ時がなくて疲れそうw

    • 3
    • 19/06/06 19:48:48

    自分にチヤホヤして欲しかったんだよ。飽きちゃうだろうね。

    • 2
    • 19/06/06 19:47:19

    ほんとに好きになようには見えなかったな。
    妥協して、まぁいっか~みたいな感じで決めちゃった感じがする。

    • 3
    • 19/06/06 19:41:31

    蒼井優は女の私から見ても本当に可愛いし透明感あって男がメロメロ
    になるの分かる
    魅力と色気がすごい
    山里にはもったないくらいイイ女だよ

    • 4
    • 19/06/06 19:39:24

    >>361
    関西大学って別にたいした大学じゃないじゃん
    立教や青学や日大よりもずっと下の大学だよ
    山ちゃん関西学院大学も受験して落ちてて一浪だよ

    • 2
    • 19/06/06 19:37:45

    山里おじさん(42歳)の唇が気持ち悪い
    あれとキスするの無理・・・

    • 7
    • 19/06/06 19:06:57

    どっちもどっちって感じ

    • 2
    • 19/06/06 19:06:43

    会見見ても、別に山里に惹かれないし、一時の気の迷いとしか思えない。

    自分の娘があれ連れてきたら、どうしたん?って聞いてしまうわ。

    • 9
    • 19/06/06 19:05:38

    別に176cmじゃん
    高身長と言うから、180cm台なのかと思った。

    • 3
    • 19/06/06 19:04:32

    山里と結婚したら大変だよ
    窮屈だと思う。

    • 4
    • 19/06/06 12:40:00

    山里は弁が立つからまぁ騙される視聴者は多いね

    • 6
    • 19/06/06 12:38:57

    >>382
    風俗嬢とだけw
    どうなることかねw
    優ちゃんは笑いに飢えてたからね、勢いで結婚しちゃった感じだよね

    • 4
    • 19/06/06 11:44:26

    山里はいままで熱愛とかあったっけ?
    芸能人と

    • 1
    • 19/06/06 11:40:20

    会見で頭良いかわかるよね。

    • 2
    • 19/06/06 11:38:44

    昨日の会見で山ちゃんに惹かれるのも納得かな。
    でも過去にもそんなにイケメンとは思えない鈴木なんちゃらって人はマンション買って捨てられたけど、なんでもっと早く結婚してくださいって言わなかったのかな。
    交際二ヶ月で、ちょっと考えさせてもなく、
    はいって凄いと思う。

    • 3
    • 19/06/06 11:32:39

    >>351
    大失恋したあとに知り合ったとか不倫の恋を忘れる為とか
    今までにないタイプで親安心させる為のスピード結婚とか
    山ちゃんを好きでたまらないイメージはあまり感じれなかった

    • 5
    • 19/06/06 11:30:40

    ぐっとくるセリフとか言うんだろうね山ちゃん。なんだかんだ山ちゃんモテてただろうし、女をリードするのうまそう。

    • 3
    • 19/06/06 11:30:14

    山里って頭の回転早いし面白いなって昨日の会見見て思った。お喋りが好きな人には良いと思わなく。身長も高いし。失礼だけど、整形したらモテたんじゃない?

    • 3
    • 19/06/06 11:25:56

    性格とか

    • 2
    • 19/06/06 11:24:28

    >>370
    それよりテクが今までになかったくらい良かったんじゃない?ブサイクな男は意外にうまいって言う

    • 4
    • 19/06/06 10:28:31

    >>371
    うわ、天然で間違えた恥ずかしすぎる。毛並みではなく、毛色だよね毛色。

    • 1
    • 19/06/06 10:26:41

    >>18
    すかって何?

    • 0
    • 19/06/06 10:01:55

    しくじり先生を観ていたら本気でクズだと思った。
    面白いけど、闇が深そうだよね。

    • 4
    • 19/06/06 09:58:20

    今までの男性とは毛並みが違ったのでは。

    • 0
    • 19/06/06 09:57:44

    ちんちんがいいのよぜったい

    • 1
    • 19/06/06 09:55:58

    うーん、それ逆でしょ。山ちゃん、蒼井優でよかったのかな?

    • 7
    • 19/06/06 09:55:51

    そんなん考えても一生答えでないよ。
    蒼井優本人しかわからないんだから。あほだね

    • 5
    • 19/06/06 09:54:13

    今までの男がトークがつまらなかったのかな?

    • 3
    • 19/06/06 09:34:19

    うーん、、、別れそう、、、。

    • 3
    • 19/06/06 07:42:00

    • 2
    • 19/06/06 07:35:32

    山ちゃんの語彙力は尊敬する

    • 11
    • 19/06/06 07:22:05

    山ちゃんすかだけどな~。

    • 2
    • 19/06/06 06:44:34

    なぜってそれを他人が理解する必要は無い

    • 8
    • 19/06/06 06:38:46

    結局山ちゃんみたい男が女を本当の意味で幸せに出来るんだと思う。

    山ちゃん何気にハイスペックだよ、身長あるしちゃんと大学卒業してるし!関西大学!

    • 5
    • 19/06/06 06:38:21

    >>355
    9歳差はたいしたことないよ。

    • 2
    • 19/06/06 06:36:43

    逆で蒼井優のどこがいいの

    • 7
    • 19/06/06 06:36:07

    >>345すげ~!私も田中はそろそろなんじゃないかと思ってるの!

    • 3
    • 19/06/06 02:21:28

    >>355芸能人のその差はたいした事ないんじゃない?昼間の手を振ってるシーン…
    前は太り気味で見た目が悪かったけどお腹ぺたんこで努力したんだなって思ったわ

    • 1
    • 19/06/06 01:35:36

    >>350
    顔がぶさいくだからな

    • 2
    • 19/06/06 01:34:57

    >>354
    確かに後で後悔すると思う。
    9歳差って結構大きいよね

    • 0
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ