南海山ちゃんと蒼井優結婚

  • ニュース全般
    • 315
    • 明治
      19/06/05 07:15:32

    数年前のラジオにて ど変態山ちゃんパート2

    山里「フラガールの性的興奮ポイントは、蒼井優ちゃんの騎乗位だけじゃなくもう一つ。
    私の相方しずちゃんを初めて蒼井優ちゃんが見た時の表情なんです。 私の相方しずちゃんを大きなチンコと思って下さい。 それを突然見せられた時の、なんとも言えない気持ち悪〜いって表情するんです。 それがたまんないんです。」
    宇多丸「相方しずちゃんがチンコなんですか?」
    山里「はいあれはチンコです。」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ