旦那とエアコンについて喧嘩しました。

  • 旦那・家族
    • 58
    • 文正
      19/06/06 15:01:55

    うちもこないだ寝室のが音がうるさくなってきたから新しいの購入したんだけど旦那の意見は無視してコー○ンで買ったよ。どんなのでもいいのなら1番安いので39800円、取り付け代は明日来るまでわからないけど2万くらいと言ってたしカードで多分だけど36回くらいまでは分割できるはず。金利は勿体無いけど月々の支払いは安く済むよ。
    電気代は少し上がるけど今のこの国の夏はエアコンないと流石に暑いよ。

    でもすれ違い生活になる時は一度くらい途中で目が覚めても我慢してくれたらいいのにね、どうせすぐ寝るんだから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ