デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 21:03:49

    食>>>>>>>>>>服・美容

    今日のブログでお金を貯めるためにしている事だってさ。結婚って、何でしょうね?

    • 1
    • 22/01/23 21:24:59

    そうそう、この人突然男から連絡あって話し繋がるよね。

    • 1
    • 9101
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/23 21:29:32

    もう結婚あきらめて、老後を一人で過ごすこと考えて貯金がんばるってことでいいんじゃない?

    どんだけ貯金あるかしらんけど、稼いだお金ほとんど食っちゃってるってことなんだろうね

    • 6
    • 22/01/23 21:44:18

    >>9100
    あるはずないよね。
    もう、本当に嘘はやめてほしい。

    • 2
    • 9103
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/23 21:49:38

    婚活も無駄だからやめたら。

    • 4
    • 22/01/23 21:52:28

    伝説のRから電話がきた!って話し繋げませんか?盛り上がるよね。

    • 1
    • 22/01/23 21:52:35

    伝説のRから電話がきた!って話し繋げませんか?盛り上がるよね。

    • 1
    • 22/01/23 22:18:52

    >>9103
    婚活じゃないよ。妄想

    早く終わってくれないかな?
    もう、儲からないでしょ?

    • 3
    • 9107
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/23 22:56:02

    そりゃあスーパーで買った変な靴やバッタもんの靴で平気な人は服や化粧品より食い物だろうね
    何着ても化粧しても無駄だろうし
    本当は婚活なんてしてないから、こういう記事を書いちゃうんだろう
    バカだから整合性とか考えないんだよ
    いつもブログの中ですら辻褄合ってないし

    • 9
    • 22/01/24 08:47:58

    旧ブログの方に、夜勤明けの食欲の事をかいてたけど、やっぱり本音は婚活より食べ物に興味あるんだろうね。
    婚活は自分が相当頑張らないと結果が出ないけど、食べる行為は本能で努力しなくてもいいからね。
    醜くガツガツ食べてばかりのデブスを、誰が好んで応援するのだろう・・・。
    むしろ婚活や美容なんて中途半端なワードは取っ払って、デブスが止まらない食欲の赴くまま食べて、体重○キロ突破!くらい開き直ったブログでいいんでない?

    • 6
    • 9109
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/24 10:21:19

    独身アラフィフ看護師の終活ブログに改名しろって全員が思ってる

    • 9
    • 9110
    • デブすパラレルワールド
    • 22/01/24 10:44:31

    でブス パラレルワールドに
    御入場しちゃったんだ ワタシタチ
    延々と 続く でブスの 異世界に
    迷い込んじゃったんだ ワタシタチ

    • 2
    • 22/01/24 18:05:30

    Twitterもブログもインスタもコメント欄オープンにすりゃいいのにね。
    そしたら男性()からコメント付いて舞い上がれるじゃん。
    男性から話しかけてもらうの業務連絡ですら嬉しいんでしょ?
    ネットから仲良くなるのなんて、この時代ありきたりだし。

    まぁ描写どおりの惨めで愚鈍なアラフォー喪女看護師日出子という生物が存在しないから無理なんでしょうけど

    • 2
    • 22/01/24 18:28:38

    >>9108
    ぽっちゃり(というかデブ)専門の婚活サービスもあるからそういうの利用したらいいと思うんだよね。
    3桁kgでもマニアには需要あるらしいし、食欲と婚活が両立できて良いのでは?

    • 5
    • 9113
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/24 22:18:35

    Twitter見てたら、積立NISA始めてみましたという投稿に
    「#投資初心者と繋がりたい」
    などと付けてるんだけど…

    繋がろうとしないのはテメエだろうが!
    フォローだけしてほしいなんて図々しいにも程があるわ!

    • 13
    • 22/01/24 22:26:19

    食べる事から、離れようよ。

    • 7
    • 9115
    • 新橋 アルコール街
    • 22/01/25 17:31:40

    Pに こっ酷くフラれた時
    あんなに痩せるって
    硬く決意したのも 束の間
    結局は元の木阿弥 白河夜船
    本当に 馬鹿馬鹿しぃったら
    ありゃし無い 嘘吐きデブアラ

    • 3
    • 22/01/25 20:19:52

    悩む必要ないでしょ!話しかけられたくらいで。
    2人から告白されて悩んでるみたい笑笑

    • 10
    • 9117
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/25 20:40:36

    同時進行の婚活ですから

    ちなみに声かけられる=彼氏に立候補された

    このあとどっちを選ぶかで何話も悩み続けます

    • 5
    • 9118
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/25 21:15:14

    更新貼ります

    【婚活】職場の年上男性【18】~気になる男性と仲良くなる方法を考えた

    同じ病院で働く他部署の男性に声をかけられた私のお話です。

    気になる男性ができました。

    しかも二人。

    ふう…(アイスコーヒー?を飲みながら悩む日出子)
    悩めるわ。
    気になる人が二人もできるなんて…。
    しかもどちらも【男性から】声をかけてくれるなんて…。
    悩めるわ。私。
    なんであんな返事になるかなぁ…。(靴のやり取りでどもった場面を回想する日出子)
    ま、いつもの事か。上手く喋れないのは。大事なのは次からだよね 切り替えよう(思案する日出子)
    会話力が低すぎて悩めるわ。
    職場で話しかけるのもな…。となると外で待ち伏せして…。(思案する日出子)
    前向きな私…いや開き直り。
    あ…それ…ストーカーかな?(飲み物飲む日出子どアップ)
    続きます。

    • 5
    • 22/01/25 21:23:43

    >>9118
    毎回ありがとう。
    旧ブログの方も更新している。
    余裕ぶっこいで早出出勤したけど結局は残業するから遅い時間に退勤する変わらないと言う内容。
    発達障害じゃなくて、只の要領の悪い人だと思うんだけど。

    • 1
    • 22/01/25 22:33:37

    >>9116
    しかもなんだかイイ女調で。

    • 4
    • 22/01/25 22:48:14

    >>9118
    デブスがまた読者(ヲチャ)を煽っとるな

    • 3
    • 22/01/25 22:50:04

    >>9118
    つか、「悩めるわ、私」って…
    昔の山田花子を思い出したわ

    • 2
    • 9123
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/26 00:55:01

    こんなことで「話しかけられた」扱いになり
    しかも一気に惚れられる、2人のあいだで揺れる心…になるなんて
    世の中の女性たちは一体何股してるんだってなるよね

    • 9
    • 22/01/26 01:40:12

    松本人志がテレビのぞっとする話で披露したのは一時期、出待ちで圧の強いデブ女がいたらしい。その女はこう叫んだらしい「松ちゃんテレビ越しで私に笑顔くれたわよね、私のこと好きなんでしょう、結婚しましょうよ」。さすがの松ちゃんも震えたらしい、筋金入りのストーカー気質。ひでこ、早く病院に行け、また病気が再発するぞ。

    • 6
    • 9125
    • 高輪 ゲートウェイ
    • 22/01/26 10:59:11

    此処さぁ スレ主が 絶対に
    コメント発さないだよね
    スレ主欄 透明的な
    やっぱり ぶー本人だから
    それか 発達か
    コミ障害者が

    • 2
    • 22/01/26 13:00:15

    職場で話しかけるのもな…。となると外で待ち伏せして…。
    あ…それ…ストーカーかな?

    【ストーカー】です。

    • 8
    • 22/01/26 17:58:22

    >>9126
    ストーカー云々の前に、外で待ち伏せしたところで会話力ゼロなのにどう話しかけるつもりなのか
    リハ男はともかく勉強会の男からしたら、誰だよこのデブ扱いだと思うが

    • 8
    • 22/01/26 19:58:08

    なんか定期的にスレ主がこないとか日出子本人だとか言ってる人いるけど、スレ立ったのおととしじゃん。
    当時は前のブログもちゃんと更新してたし一応婚活もしてた、でも、今はこの有様だし、もうスレ主は飽きて離脱してるんじゃない?

    実は粘着してる人が日出子で、ウォッチャーを仲間割れさせるために変な人を装ってるとかありえるよね。
    ブログを晒したスレ主に恨みもっててもおかしくないし。

    • 3
    • 22/01/26 20:16:53

    何でデブ専狙わないんだろう?

    結構イケメンいるかも知れないのにねー。
    ブーモテ期になるよ。

    • 5
    • 9130
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/26 20:34:56

    >>9128
    其れは 御んなじ 同一人物
    同じ人 ヒト hito 人間
    彼奴ら 気奴ら 見分けつかない
    馬鹿者なのさ

    ああ真似しようと思っても出来ないねw
    この怪文書みたいなレスつける人だけだと思う

    • 8
    • 22/01/26 22:06:02

    >>9130
    ワロタw
    ここでもミユキサンカアイソウみたいとか言われてたよねw

    ほんと昔みたいに婚活パーティー行きゃいいのにね。
    否応なしに男性に話しかけられるからモテモテ(笑)になれるのに。
    当時はたくさん話しかけられてたはずなのに、全然浮かれることもなかったし色々おかしいですよね。

    • 9
    • 22/01/26 22:20:36

    >>9130
    怪文書草
    なんかセンスのない椎名林檎みたいだなーっていつも思ってる

    • 7
    • 22/01/27 08:32:37

    此処は   精神病棟 だったのね


    ワタシ 退席します

    • 0
    • 22/01/27 08:32:43

    此処は   精神病棟 だったのね


    ワタシ 退席します

    • 2
    • 22/01/27 15:36:11

    文章から漂うヤバい香り(笑)

    • 3
    • 22/01/27 16:08:58

    日出子さんは相談所やパーティをモテない売れ残りが使う格下のものと見下してるから創作でも使わないのでしょう
    あくまで婚活カースト最上位の職場恋愛を目指すのです

    • 1
    • 22/01/27 16:39:45

    ヤバい だって
    メルヘラ アタマの
    ヘラ男 ◯ネ

    • 0
    • 22/01/27 18:09:14

    やっぱり退席してねーじゃん笑

    • 5
    • 22/01/27 20:16:22

    ちっぽけな努力。
    努力の嫌いな私ができる範囲のものなんてたかが知れているかもしれない。
    でも、しないよりはマシだと思って…。
    今まで何もかも中途半端で全然努力してないよね…。ちっぽけも何も。
    男性=話しかけられる=好きになる=婚カツ相手は
    やめたら。アラフィフにもなって…。

    • 6
    • 22/01/27 20:50:00

    努力って具体的に何をするつもりなんですかねえ
    そんなことより、その病院の男が独身なのか既婚者なのかを全く気にしていない不自然さよ
    創作の質を上げる努力でもしたら?

    • 5
    • 22/01/27 21:12:28

    そういえば、看護師パワハラ物語が更新されなかったね。フィクションなんだから、さっさと最終回を書けばいいのに。

    • 2
    • 9142
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/27 21:45:01

    また話しかけられることも期待したけれど、そもそもそんな都合の良いことが起こるはずもなく…。
    そんなある日、帰りに歩いていると…。

    ー----いた。ー-----

    ↑シンプルにこの表現怖すぎだろ
    今回はストーカー路線でいくのかなぁ

    • 8
    • 22/01/28 12:13:49

    「いた。」はいいけど2人のうちどっちなんだよ

    • 3
    • 9144
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/28 20:07:15

    日出子の実際の体型どんなもんか知らんけど
    頭おかしいくらい食いすぎやろ

    • 5
    • 22/01/28 20:20:37

    腹いっぱいに食べる事=日常
    で、どこが努力なの?

    • 6
    • 9146
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/28 20:30:06

    80キロはあると思う

    • 4
    • 22/01/28 21:26:07

    好きなものを好きなだけ食べたいので食費に全振り、コスメや服にはお金を使わない、それで少しでもキレイになろうと努力とかいって謎の体操やってるの意味わからない。食費を削ったほうが絶対いいじゃん。

    • 5
    • 22/01/28 21:54:50

    >>9144
    昔のブログに確か、コンビニの牛丼とチョコとクリームたっぷりのパンを毎朝買って食べてたって書いてたから、かなりの大食漢だと思う。
    誰かが80キロくらいと書いてたけど、80キロどころか100キロ前後ありそうな気がする。

    • 4
1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ