デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 21:03:49

    食>>>>>>>>>>服・美容

    今日のブログでお金を貯めるためにしている事だってさ。結婚って、何でしょうね?

    • 1
    • 22/01/23 20:52:20

    どなたかお願いがあります。
    「デブスアラフォー看護師の婚活ブログ」
    そろそろ新しいスレッド立ててくださいませんか?
    情弱者なので自分から立てる勇気がありません。

    • 1
    • 22/01/23 16:36:01

    >>9094
    ダイエットに成功すれば可能性ゼロではないかも知れないけど、ダイエットに成功する可能性はほぼゼロだから結局ゼロだね。

    • 5
    • 22/01/23 02:45:10

    リハビリなら確かに理学療法士(PT)さんの方がメジャーだよね。作業療法士(OT)さんはちょっとまた役割が異なるよね。

    • 2
    • 22/01/22 22:39:46

    OTさんがリハビリしてるんだね。
    普通PTさんだけど。
    施設か精神科かな?

    • 3
    • 9094
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/22 20:24:51

    >>9093
    Pは太っている人、まず嫌いでしょう。
    こじつけて、またふいに連絡来た何て、創作どころか嘘になってしまうよ。

    • 3
    • 22/01/22 12:00:30

    Pの頃がまだまともだった…
    唯一の友達の紹介で、発達に理解を持ってたし、Pも選り好みできる立場じゃなさそうで、日出子の事、前向きに検討するとか言ってたので。
    個人的には、Pと付き合ってさっさと終わってほしい。

    • 3
    • 22/01/22 10:39:00

    食欲だって!

    • 4
    • 22/01/22 10:25:34

    何度同じことを創作するのか
    コンビニでの会計並の会話で有頂天のこの「異常なコミュ障設定」もおかしいんだけど?
    一応Rとは付き合っていたし、パチスロのIさんの時なんて、婚活パーティーで帰ろうとしたIさんを引き留めてたし、自分からLINEの交換申し出てたし、鮨屋での会話なんて日出子からグイグイ行ってるじゃん

    • 6
    • 9090
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/22 08:18:16

    こんだけコミュ障の人がSNSとかブログやる意味なんなんでしょうね。
    これだけ独りよがりで暴走+思い込み激しいなら
    コミュ障や発達障害以前に心か頭の病気を疑ったほうがいいレベルだと思うけど

    • 5
    • 9089
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/21 23:43:14

    >>9088
    どうでもいいけど「おそろ」って久々にきいたわ
    死語じゃないの…

    • 2
    • 22/01/21 23:28:21

    今さらですが、アクセス防止更新貼りです

    【婚活】職場の年上男性【17】~おそろの靴を履く男女

    同じ病院で働く他部署の男性に声をかけられた私のお話です。

    ・・・・・
    日出子といいます。
    婚活をしています。

    今回の舞台は職場。
    ひょんなことをきっかけに、男性二人からそれぞれ話しかけられたのです。
    そんなこと、ほとんどなかったから…。

    気分が上がってしょうがない。ルンルン気分です。

    そんな気分上々のある日、また話しかけられて…
    (靴が似てる比較画像使いまわし)
    その男性に言われたこととは。
    【靴がお揃いですね】と。
    で、私が返した言葉は↓
    日出子「あ…ああああ…そうですね…」(キョドる日出子と笑顔のリハ男)
    。。。
    。。。。。
    。。。。。。。
    やっちゃった。
    リハ男「じゃ…(サッ」あ・・・(去るリハ男と悲しそうな日出子)
    すぐに消えた彼。
    いつも誰かと話すとき、キャッチボールは一回になる。
    気の利いたこと 言えなかったな…(落ち込む日出子)
    コミュニケーション能力って本当に大事ですね。
    …。(俯瞰図の日出子)
    お揃いって いい響きだなぁ~(俯いたままときめく?日出子)
    実際は全然お揃いじゃないんだけどね。
    続きます。
    ・・・・・


    これしきのことで「話しかけられた」なら
    「そんなこと、ほとんどなかったから…。」なんてありえないと思いますけど。
    店員さんから丁寧な接客とか、ぶつかった人に「すみません」も言ってもらえない人生だったの?
    入院手術したじゃない、医者は男で塩対応だったの?医者も看護師も全員女だったの?

    • 9
    • 22/01/21 22:15:16

    >>9086
    ほんとこれ
    どうでもいい何気ない一言交わすだけで
    「話しかけられた」「婚活!」だもんね。
    異常だよ…。

    • 10
    • 9086
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/21 22:11:03

    話しかけられた話しかけられたって何度も書いてるけど、全然会話になってないしな
    「袋いりますか?」「大丈夫です」と同程度のやり取りしかしてない

    • 5
    • 22/01/21 22:02:21

    いつものことだけど日出子の発する言葉に年相応の経験値や人間味を感じない
    まるで5歳児、オドオドしてばかりだし
    つまらない女

    • 5
    • 9084
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/21 21:21:27

    ああ。そうですね…。
    アラフィフ。コミニケーション能力ゼロ

    • 4
    • 22/01/21 21:01:40

    旧ブログで夜勤明けの食欲について書いている。炭酸ジュース 揚げ物 ケーキ類 ラーメン お菓子いろいろ…って、痩せる気ないんじゃん。これだけ食べて、婚活で痩せたとブログで書けるなんて、どうかしてる。

    • 4
    • 22/01/21 21:00:45

    この男に対して仮に気の利いた答えって何になるのかも謎(笑)

    ホントだ~お揃いですね♡

    と答えたところで…

    • 4
    • 22/01/21 20:26:16

    日出子理論だとコンビニで袋いりますかって聞かれても婚活になりそう。

    • 11
    • 22/01/21 07:43:13

    ポンコツ とんこつ しんこく
    歳ばっか食った 5歳児と同じ
    いつでも 切れる 首切られ要員 確定

    • 1
    • 22/01/20 23:19:30

    日出子さん、もう少しうまく話し繋げようよ。

    • 2
    • 9078
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/20 23:13:34

    もうそれ婚活じゃなくてトンカツとかハムカツとかじゃないの

    • 7
    • 22/01/20 12:14:15

    自分がパチモンを履いているのに、正規品を履いている人にお揃いですねなんて言われたら…
    そこは触れてほしくないのが普通の感覚だが
    創作だけど言う方も言う方

    • 12
    • 22/01/19 23:22:00

    >そんな私は婚活をしています。

    もうね男女問わず真面目に活動している数十万人いるであろう日本中の婚活者に謝ってほしい

    • 9
    • 9075
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/19 21:54:56

    あ~crocsと300円のサンダルってヤツか~

    • 8
    • 22/01/19 21:54:40

    あーアホらしい
    また「声をかけられた」かよ
    職場編で4回目なんだけど
    「婚活をしています」って、具体的に何をしてるのか説明してよ

    • 8
    • 9073
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/19 21:17:38

    >>9070
    更新貼って下さり、ありがとうございます。

    こ、婚活?どこが?

    それに、話かけられるはずないよね。

    やだーこれだけでもう婚活相手になる?
    怖すぎ。

    • 9
    • 22/01/19 21:12:15

    >>そんな私は婚活をしています。


    ワロタwww

    • 7
    • 22/01/19 20:59:33

    有り得ない創作(笑)

    男から「靴おそろい」発言なんて出るわけない

    高齢喪女の憧れのシチュこわ~

    • 8
    • 22/01/19 20:54:00

    更新貼ります

    【婚活】職場の年上男性【16】~突然声をかけられて…


    モテない歴=年齢の私
    子供のころは男子と全然まともに話すことなんてできなかったし(いじめられていたし)
    大人になっても基本的に人とコミュニケーションが取れないのもあり出会いもなく…
    そんな私は婚活をしています。


    同じ職場に勤める人に声をかけられてから…

    婚活低空飛行から 浮上した悲モテ女(浮かれる日出子)
    地に足ついてない状態。
    もともとが男性と(人と)かかわることが極端に少なかったので、耐性がないのです。
    ちょっとしたことでもすごくうれしくなる。
    何もない日が続いたが なぜかこの時は元気だった。(フンフンフン~♪ルルル♪ 浮かれる日出子)
    いつもの帰り道…
    ???「あ…どーも!」(背後から声を掛けられる日出子)
    誰だろう…。
    と思って振り返ると
    この前話しかけてくれた…リハ室の人だ
    日出子「あ…」OTの… リハ男「帰りですか?」(笑顔のリハ男)
    あっ。あの人だ。
    同じ病院のOTさん。
    前に日出子に話しかけてくれた人。

    なんだろう。突然。
    でもその突然が嬉しかったりするんだけど…

    彼が発した言葉は
    リハ男「靴お揃いっすね~!」(足を上げるリハ男)
    でした。

    たしかに似てる…!OTさんのはちゃんとしたメーカーの靴
    私はそれに似ている靴(激安店で購入) (靴の比較の絵)

    続きます。



    だから何やねんて内容

    • 8
    • 22/01/18 23:28:48

    眉毛が左右差がない、、、そんなことより他に気にするべきところがたくさんあるだろ!

    • 3
    • 22/01/18 21:28:52

    もう婚活してないと思う
    今はコロナで婚活パーティーやらのスタイルも変わっただろうから、最近のパーティーの様子が分からず創作では書けない
    相談所も行ったことがなくシステムが分からないから創作できない
    だから紹介だの謎のサークルだの職場だのといった身の回りで起きたこととして書くしかないのだ
    その結果、職場編は事務連絡で惚れるっていうどうしようもない展開になっている

    • 11
    • 22/01/18 20:25:43

    努力して婚活していたら、皆応援するよね。
    本当にデブスとか関係ないよね。

    あと事務的に話をされただけで婚活相手と妄想するのは、やめてほしい。

    発達のせいにするのもやめてほしい。

    そういえば、更新されていない?

    • 11
    • 22/01/18 19:48:28

    >>9065
    こうやってまとめて見たら相当やばい人だよね
    本当にデブスとか発達とか関係ない

    • 9
    • 22/01/18 13:56:45

    婚活パーティ行きません
    相談所も入会しません
    ダイエット、おしゃれ努力いっさいしません
    職場で自分からは話しかけません
    でも仕事で連絡させたら彼氏認定です
    のぼせ上がって妄想が止まらなくなります
    でもやっぱり具体的なことは何にもしません
    当たり前ですが何も起こらず終わります
    嫌われた!なぜ私はみんなから嫌われるの?こんなに一生懸命婚活してるのに!と、なんか悲劇のヒロインになります

    これが日出子様の婚活じゃー!
    こんだけ努力して婚活しとるんじゃー!
    わかってんのか、コラ!




    • 16
    • 22/01/17 11:01:20

    下手な 鉄砲も 数打ちゃ
    当たらない のオンパレード&オンパレード
    ぶー婆さん もぅ諦めや
    多分 出て来ない
    タカリ以外は

    • 1
    • 22/01/16 21:19:43

    何 婚活の話かと思いきや
    この詐欺 でブス

    • 4
    • 22/01/16 20:08:04

    何か清潔感0な女性ね。

    • 5
    • 22/01/16 17:41:24

    最近の看護師アピールすごいね。

    • 6
    • 22/01/16 15:31:27

    今更美意識気にしてる場合でないでしょ…。
    アラフィフにもなって。すべて中途半端

    • 7
    • 22/01/16 13:58:14

    婚活する気が0なんじゃ?
    この人自分からアプローチした事なんて一度もない
    受身→自己満→勘違い→自然消滅の繰り返し
    以前はあれほどパーティーとか参加していた頃もあったのにな…

    • 10
    • 22/01/16 12:58:43

    そして日出子さんの婚活とは話しかけてくれるのをひたすら待ちながら妄想すること

    • 9
    • 22/01/16 11:23:01

    >婚活をする前は美意識が0〈ゼロ〉でした。

    って、年頃の娘が美意識ゼロってなぁ

    • 5
    • 9056

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 23:10:46

    ブーのブログで高校の頃にルーズソックスが流行していたとあるから、おそらく40代半ばが妥当なところだと。ブログの初期には高齢だけど子供に恵まれたいと描いていたので、その時で40前半位だったから今は45歳位ではと。

    • 6
    • 22/01/15 21:39:27

    ブログ更新されているけど、話が進んでいない。気になる人ができたから美容に気を使う話なんて、何回書いているんだよ。

    • 5
    • 9053
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/15 13:20:09

    60過ぎのおっさんやろなあ
    絵のごっついタッチもまんま男だし

    • 4
    • 22/01/15 12:26:46

    >>9045
    ガチョーンは、アラフィフかアラフィフ以上確定ですね。

    • 3
    • 22/01/14 23:30:03

    婚活編はともかく雑巾編はあまりに行き当たりばったりすぎる

    暇だから調べたけど、看護師の忘年会ってわりかし恒例行事的な感じで強制参加が多いみたいじゃん。先輩の目とかあるだろうにこんな全員欠席するかなぁ。

    日出子を貶めるためにわざわざ忘年会を企画して全員でわざと欠席選んだとか、実は日出子抜きの忘年会の計画が同時進行してて…みたいな話にするつもりなら、社会人にもなってそんな手の込んだ嫌がらせをする職場ないだろと言いたい。学生じゃないんだから。

    まぁ創作にこんなこと言っても不毛なだけなんですけどね…
    あと上の忘年会の話、にわかだからネット情報です。間違ってたらごめんなさい!

    • 11
    • 22/01/14 19:23:59

    >>9049
    おまんもな

    • 0
1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ