相談です

  • 旦那・家族
    • 3
    • 天禄
      19/06/04 13:50:53

    まず主が一番大切にしなければならない事はなんですか?
    ・赤ちゃん
    ・あなたの心と身体
    それ以外は今は周りの人に我慢してもらいましょう。
    里帰りというより、産後主が一番安心して過ごせる場所にいましょう。
    それをブーブーいう旦那と義理実家はうるさい豚だと思いましょう。義理実家にもう来ないで?そんなこと言われたら悲しまずに喜びましょう。えーえー生きませんともwとね。
    ちなみに義理実家には娘いないの?旦那の妹か姉か。いたとしたら里帰りはしなかったのか、したならば言ってること変だと!はっきりいいなはれ。しなかったなら自分の娘が安心していられない場所に嫁がいられるわけないとはっきりいいなはれ。
    この時期に旦那と義理実家に負けて自分の心身を守れず子供を犠牲にするとなると先が思いやられるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ