***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 554
    • 花のおとめ
      19/09/23 23:47:16

    >>553
    しんどかったけど頑張って食べた!!笑笑
    お土産の鶏ご飯が変身しましたッ

    酔っ払ってるところでいいな!去年はコンビニに一緒に行こうと誘って何回か腕組んだわ。
    この前は恥ずかしいと言われた。

    エナジードリンクは4、5年前から飲んでるけど、新しいのが出るしな。中学生の部活終わりの団体が細い方の青い缶のうちんちと違うそういうドリンクを買ってるのは見たことがある、飲んでみたけど美味しくなかった 笑笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ