***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 505
    • 花のおとめ
      19/09/15 09:52:10

    >>504
    西宮ガーデンズは、色々とあるの?
    今日は暑そうだったよ。
    友達家でホットケーキ一緒にするって次女が言うから夜中にちょっとラムーへ行ってホットケーキに箱アイスとか乗せたらいいかなと思って買っておいたけどコーナンに朝から花火を買いに行く間にアイスクリームがとけそうだった。一応保冷剤入れといたけど。←変な文?まだ、半分寝てる 笑笑
    昨日は、一緒にフルーツポンチをつくったみたい。なんかお友達最近親が離婚したらしいけど、下に兄弟いるみたいでよくご飯を作るらしく料理上手みたい。めちゃ可愛い子。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ