***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 492
    • 花のおとめ
      19/09/11 15:20:59

    雷で犬が怖がってあちこち散らかすからたいへんやぁ、水も溢れてビショビショ、持ち充とイアホンが壊れたらしい
    うちも旦那がムカつく事多いけど耐えてるよ、前おっきい声で言われた時は文句言ってたけど。
    テレビは子供が部屋から出てこなくなったらあかんからかってなかったけど、DVDプレーヤーは置いてた。もう買うとしたら娘達のは大っきいの息子のは少し小さいので考えてるけど、ちゃんと家具揃えてたら家から出て行く時に持っていけるしなぁとか思ったりもするけど。

    フランスパンに家にあった物を乗せただけやで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ