***花のおとめ***

  • 友募・馴れ合い
    • 487
    • 匿名
      19/09/09 09:54:37

    今起きた。おはよー。何方かハートをポチッと押してくれてはるね。ここに参加してくれたらいいなぁと思っています。
    遅くまで起きててんね。夜中のコメント大丈夫よ。気付いたら読むから笑 結局私はぐうぐう寝てた笑
    うちは私も服大好きです。だけど二男がなんでもいいタイプです笑 同じように小さな頃からお洒落させたのになんでやろね。先日久しぶりにTシャツを買ってあげて、好みをラインで聞いたら白べースのシンプルなのと言われた。なんかもうちょい白以外のも買いたかったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ