飲食店で働いてる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 23:30:21

    極力汚くしない。
    片付けられる範囲は流れ作業で片付けるよ。
    汚いとゴチャゴチャしちゃいそう。

    • 0
    • 19/06/03 23:27:13

    厨房の人数の多さや、1人でどのくらい担当するのかにもよりますよね。
    私的にはピークが引いたら思いっきり綺麗に片付ければいいじゃん、それよりお客様に質のいいものを早く提供することを優先に。という考えなのですが、ピーク中あの人は汚くするだとか、それを耳にするとうんざりしてる自分がいまして…

    • 0
    • 19/06/03 23:01:40

    まぁその都度落ち着いたら拭く程度。
    毎回綺麗には無理。ピーク時は1時間で40人前を1人で作ってるから。

    • 0
    • 19/06/03 23:01:34

    ランチのピークでも綺麗だよ
    私はホール担当でデシャップで作業する日もあるけどいつ見ても綺麗
    ちなみにゴルフ場内にあるお高めのレストラン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ