土屋太鳳の姉・炎伽さん、ミス・ジャパン東京代表に 9・11日本大会出場

  • ニュース全般
  • 観応
  • 19/06/03 21:40:01

女優・土屋太鳳(24)の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さん(26)が3日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催された「ミス・ジャパン」東京大会最終選考会に出場し、東京代表に選ばれた。

明大卒業後、富士通のチアリーダー部で活躍するなど、太鳳に負けず劣らずの美貌が以前からネットなどで話題に。客席から太鳳が見守る中、水着審査では堂々と「日本舞踊とチアスピリット、異なる2つの文化を学び、実践してまりいました。この経験を翼とし、多くの人の心に触れて、笑顔を咲かせる女性になります」と宣言。

身長155センチで、最終選考に残った21人の中では最も小柄だが、とりわけ大きなオーラを放った。
その後の質疑応答では、審査員を務めた実業家・堀江貴文氏から、日本大会で優勝した際の賞金1000万円の使い道を聞かれ「そこまでの大金を手にしたことがないのでまだ考えておりますが…」と困りながらも「家族で海外旅行をしたことがないので、両親への恩返しも含めて家族で海外旅行をしたい」と返答。

堀江氏から「それじゃあ全然使い切れないよ」と突っ込まれるとタジタジになりつつ、他の審査員からの「月!」の声に応じる形で「残りは月旅行で」と返し、会場を笑わせた。

この日で47都道府県の代表が出そろい、9月11日に日本大会が開催される。

(報知新聞社 06/03 20:48)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/09 19:25:01

    声がよくない

    • 0
    • 19/06/09 19:01:21

    >>342
    阿部さんの娘はミスユニバースの日本代表なのでコネなんか通用しない厳しい戦いだけど
    こっちはミスジャパンといって今年から開催された各都道府県の代表の47人から1位を決める日本だけのミスコンなので世界一の美女を決めるミスユニバースとは全く別物ですよ。

    • 2
    • 19/06/09 14:27:39

    >>301名前に癖ありすぎ ヤンキーと言うより変人系ぽくて関わりたくない名前だわ

    • 1
    • 19/06/09 13:26:12

    >>332
    弟は
    しんば だっけ

    • 1
    • 19/06/09 13:17:06

    去年は阿部リポーターの娘だよね?
    最近コネばかりだね

    • 6
    • 19/06/09 13:15:52

    ソ○ーに所属するんですかはてさて

    • 1
    • 19/06/09 13:15:11

    この人に1000万か。

    • 0
    • 19/06/09 13:12:50

    おめでとう!
    美人姉妹だね

    • 1
    • 19/06/09 13:10:30

    どうしても芸能界にはいりたいんだね。

    • 1
    • 19/06/09 13:06:39

    この姉妹本当に苦手だわ。
    広瀬姉妹も上白石姉妹も有村姉妹も好きなのに、この姉妹は苦手だわ。

    • 5
    • 19/06/08 23:05:43

    動画初めて見た
    26どころか凄く老けてるね
    そしてエラ?凄すぎW

    • 3
    • 19/06/06 10:39:39

    >>77
    あるよ

    • 0
    • 19/06/06 10:37:50

    >>325
    ヒロアカに出てきそうな名前だよね(笑)まんま炎系

    • 1
    • 19/06/06 08:52:36

    チビだし ヤラセ感満載でしかない。一緒に出てた人達から悪口言われてそう

    • 11
    • 19/06/06 08:50:44

    姉妹の可愛さがわからない、けどそれ以上に親の感覚がわからない。
    炎伽、太鳳?なんでそんなギラついた名前つけちゃうの?男の子欲しくて堪らなかったから?

    • 7
    • 19/06/06 05:03:41

    >>153 林家ぺー&パー子

    • 0
    • 19/06/06 01:59:45

    >>313たおちゃんは以外と顔小さいよ!
    お姉さんはなんかあんまりスタイル、バランスよくないね

    • 1
    • 19/06/05 23:07:32

    >>301弟シンバなんだ。土屋アンナの息子もシンバたけどこっちの心羽(シンバ)のほうがなぜか好感持てる(笑)

    • 2
    • 19/06/05 22:15:09

    >>228
    でも、日本人女性の平均身長って157センチくらいなんだよ?
    チンチクリンかもしれないけど、日本人らしくていいじゃないか(笑)

    • 0
    • 19/06/05 21:52:12

    一般人だったのに、何で今更出てきたんだろう。

    • 12
    • 19/06/05 13:15:31

    26歳には見えない

    • 8
    • 19/06/05 11:52:39

    >>314 バトルマンガに出てきそう。

    • 0
    • 19/06/05 11:49:30

    会場に妹が見に来てる時点で圧力かけてんじゃん、お忍びならまだしも。出来レース以外ないわ!

    • 29
    • 19/06/05 07:08:41

    他のパネリストの方がよっぽどきれいな子いたけど。

    • 20
    • 19/06/05 07:07:58

    妹弟が来てる時点で出来レース

    • 25
    • 19/06/05 07:07:07

    出来レースじゃなの?

    • 13
    • 19/06/05 07:06:27

    媚びたような話し方、口元が太鳳そっくりで嫌だな。てゆーか26歳?老けすぎでしょ。

    • 26
    • 19/06/05 02:27:18

    チアリーダーか…自分でめっちゃ可愛い思ってるやろうなw

    • 28
    • 19/06/05 02:13:31

    は?チンチクリンやないか

    • 15
    • 19/06/05 02:11:23

    歯と歯茎が汚い。

    • 5
    • 19/06/05 02:09:19

    ぶりっ子姉妹

    • 17
    • 19/06/05 01:38:37

    かーたんブログの人に似てる。

    • 0
    • 19/06/04 23:15:15

    ほのかって
    「ほのかな香り」とかふんわりした
    イメージなのに
    漢字でここまで真逆に出来てすごいわ

    炎伽←全然ほのかな感じしないww

    • 33
    • 19/06/04 23:11:12

    姉妹して顔が大きいから
    前へ前へ出ている様に見える

    • 16
    • 19/06/04 23:02:48

    安室奈美恵くらい顔が小さかったらいいんだけど

    • 9
    • 19/06/04 22:54:36

    普通に美人さんだよね。

    • 12
    • 19/06/04 22:14:14

    もぅ26じゃ遅いよね

    • 18
    • 19/06/04 21:50:53

    臭そう

    • 2
    • 19/06/04 21:44:06

    ヤフコメもみんな同じ事言ってるねー。

    • 12
    • 19/06/04 21:01:36

    ヤラセ感たっぷり。
    兄弟や姉妹が芸能人だとコネ受かりだね

    • 41
    • 19/06/04 20:44:32

    背が小っさいクセにステージで常に前のセンターじゃん
    いかにもヤラセ感

    優勝会見で、妹弟も洒落込んでいて出しゃばって出てるけど、
    会見する気満々笑笑

    • 38
    • 19/06/04 19:34:28

    >>45 ライトで足の太さがごまかされてる

    • 5
    • 19/06/04 19:30:31

    画像見た。兄弟皆美形だね。
    みんな背が小さいね。兄か弟か分からないけどこの子も小さい
    姉ちゃんは背が高かったらよかったのに

    • 4
    • 19/06/04 19:29:00

    他の県代表も見てきたけど全員クッソブスだったから全国でも優勝するだろうね。
    この人優勝させるためにブスばっか選ばれたのってくらい可愛い子がいない

    • 12
    • 19/06/04 19:15:36

    >>267私もシルク姉さんに見えたよw

    • 6
    • 19/06/04 19:13:27

    炎伽
    太鳳
    神葉

    ww
    親ヤンキーなのかな
    神を名前に入れるなんておこがましいと思わないか普通

    • 33
    • 19/06/04 19:08:41

    東京代表に選ばれた時に賞金みたいなの持ってるけどあれ何だろう?

    • 0
    • 19/06/04 18:54:15

    根回し
    出来レース

    日本の恥さらし

    • 28
    • 19/06/04 18:49:54

    この姉弟好きになれない

    • 20
    • 19/06/04 18:48:08

    女の子の名前に炎を入れるなんて、思い切った両親だね。

    • 22
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ