世の中には信じられないくらいドキュ◯な家族っているんだね。

  • なんでも
  • 文治
  • 19/06/03 19:36:46

ネットの世界だけの生き物だと思っていたよ。
それくらい私の今までの人生には酷いドキュ◯は居なかった。
春休みに近所に引っ越して来た家族。
もうね、核ミサイル数十発撃たれて吹き飛ばされているのにまだ生きているような図太い神経の持ち主。
賃貸の駐車場でバーベキュー始めるし、車があるから止めろ!と言った住人には容赦なくメガトン級のミサイル撃ち込む勢いで怒鳴り散らす。
警察が来ても敷地内だ!とかワケワカメ。
大家が駆けつけて問答無用でバーベキューコンロ?炭目掛けてホースで水を撒いたら、材料費弁償しろ!とか騒ぎ出す。詳しくは分からないが強制退去ってかなり難しいらしく、すぐには出来ないらしい。
その後も懲りずにドキュ◯パワーを発揮しまくるK国民みたいな家族。
そのうちアパートの敷地内なのに自らの銅像でも建てそうな勢い。
世の中普通にドキュ◯が潜んでいると思うと怖いな。今までこの地域は、おとぎ話のメルヘンか?くらい平和だったのに。早く強制退去されないかな~。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/09 20:02:17

    薬飲んで落ち着け

    • 1
    • 19/06/09 16:18:30

    DQNの川流れ

    • 1
    • 19/06/09 13:36:47

    興奮しすぎだよ

    • 2
    • 19/06/09 13:34:26

    おとぎばなしのメルヘンか?


    は?

    • 1
    • 19/06/09 13:33:02

    おもしろおかしく書いたつもりかな?字余りまとまってなくて残念。

    • 1
    • 19/06/04 21:24:42

    前日、横断歩道で信号待ちしてたら後ろからタバコの臭いがプーンとしてきた。
    振り向いたら、ピンヒールサンダル履いた金髪プリン頭のデブママが、タバコ吸いながら自転車のって、さらに後ろの子乗せ椅子に小学校低学年くらいの男の子がノーヘルで窮屈そうに乗っていた。
    自転車は子供乗せるようではなく、ホームセンターで1万程度で売ってそうな普通のママチャリに子供椅子乗っけただけのやつ。
    なにやら親子で会話してたけど日本語だった。さらに車が途切れたら、赤信号無視で横断歩道通過してった。タバコの吸殻はポイ。
    すごいものを見た。

    • 2
    • 19/06/04 21:22:47

    アパートにはいるよ 
    あと安い建売に多いらしい

    • 4
    • 19/06/04 21:19:23

    主の文章も差別的な表現が多くて、非常識に見えて
    関わり合いになりたくないレベル。

    • 7
    • 19/06/04 21:12:41

    いる
    ヒョウ柄きて車ボーボーいってる

    • 1
    • 19/06/04 21:08:06

    >>4ドキュ◯な親に育てられた子供もドキュ◯になるよね。
    当たり前だと思って育てられる子供が可哀想だな。

    • 0
    • 19/06/03 20:20:09

    うちも隣家がバカ過ぎる。
    窓を開けっ放しにして、煙草吸ったり赤ちゃんの泣き声が聞こえたり。
    近くのアパートの駐車場でラジコン遊びして、住人に車退かせと言う。
    夜11時頃まで騒いでバーベキュー
    水鉄砲遊びでうちの洗濯物びちょびちょにする

    • 1
    • 19/06/03 20:17:11

    >>2ごめんよ。昭和生まれだから…つい

    • 0
    • 19/06/03 20:07:21

    ワケワカメって昭和の死語、、、。

    • 5
    • 19/06/03 20:03:40

    流石にここまでのドキュ◯は少ないなかな?
    私もこのドキュ◯が現れるまではネットの世界のネタだと思っていたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ