結局女は顔です

  • なんでも
  • 承応
  • 19/06/03 19:18:28

学歴なんかより女は顔!
学年1バカだったけど、顔可愛いから結局年収1千万超えの旦那と結婚できた!
それに比べて1番頭良かった幼馴染は、一流大学卒業したのに、旦那は地方採用の銀行員!
あれだけ私をバカバカって馬鹿にしてたけど、今じゃ私のインスタ見てうらやましーって毎回コメントしてくる!笑
結局女は顔ですねー!笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 19:20:26

    と、ブスが申しております

    • 15
    • 19/06/03 19:21:40

    文面からして頭の悪さが溢れ出てらっしゃる。

    • 14
    • 19/06/03 19:22:45

    >>2
    頭はわるいです!

    • 2
    • 19/06/03 19:24:17

    旦那居なくなったらどうなるの?
    次の財布見つけるのか、顔がいいから。

    • 9
    • 19/06/03 19:25:35

    顔よくても癖があるとだめ
    ブスよりでも気立てよく賢いとモテる

    • 8
    • 19/06/03 19:26:24

    男もバカな妻持つと大変だね

    • 8
    • 19/06/03 19:26:32

    ママスタ民の旦那年収一千万超えは正直聞き飽きた

    • 4
    • 19/06/03 19:27:19

    >>4
    旦那は15歳年上だから、先に死ぬだろうけど保険もかけてるし、貯金も結構してるみたいだから大丈夫!

    • 1
    • 19/06/03 19:28:45

    >>8
    !?旦那の貯金額知らないの?

    • 3
    • 19/06/03 19:30:10

    >>9
    教えてくれないから、通帳隠れて見た!
    そしたらそこそこあった!

    • 1
    • 19/06/03 19:32:12

    設定が雑だな。

    • 5
    • 19/06/03 19:32:40

    中身

    • 3
    • 19/06/03 19:33:21

    ごめん、本当にわからないんだけど、幼馴染は主さんの何が羨ましいの??

    • 2
    • 19/06/03 19:37:46

    優しい賢明なお友達で良かったですね。羨ましいとコメントしてくれるなんて。お友達大切にしてね。

    • 4
    • 19/06/03 19:40:04

    >>14
    賢明の意味は賢くて性格が明るいことでは無いから。賢くて道理に明るいという意味。
    道理はわかるかしら?

    • 1
    • 19/06/03 19:40:58

    >>14>>15
    爆笑

    • 1
    • 19/06/03 19:41:25

    旦那に捨てられたら終わりだね
    自分で稼げないんでしょ?

    • 3
    • 19/06/03 19:41:49

    道理は、[どうり]と読みます。賢明は[けんめい]です。
    ごめんね。難しい言葉使ってしまって。

    • 1
    • 19/06/03 19:43:11

    これだけは言うね

    母親の頭脳遺伝子を子供は引き継ぐからね

    • 4
    • 19/06/03 19:43:18

    学年一バカはさすがにつらい

    • 9
    • 19/06/03 19:44:07

    性悪美人より性格いいブスの方が結婚向き
    性悪美人は義父母とうまくやれる能力もないし旦那に感謝を表明したりもしないだろうからね
    結婚して良かったと思われるのは性格いいブス
    性格いい美人が一番だけど主はそうじゃないみたいだし笑笑

    • 3
    • 19/06/03 19:45:15

    主のご自慢の可愛いルックス見たい!!インスタ垢教えてよ

    • 6
    • 19/06/03 19:45:16

    バカは最強だよwだから幸せになれるんだよ

    • 3
    • 19/06/03 19:45:49

    実家が金持ちな私からしてみれば
    主、離婚されたら終わりじゃんって思う

    • 6
    • 19/06/03 19:46:02

    星本ミサのLINE占い今までの恋愛の事とか起きた出来事とか言い当てられたのですごいのかも。
    仕事のこと、旦那とのこと、お金のこと、将来のこと、
    具体的なこれからのアドバイスをもらったので、参考になりましたよ。
    http://uranailine.jugem.jp/?eid=1

    • 0
    • 19/06/03 19:47:52

    教えてくれないってとこがそもそも信用ないよね

    • 3
    • 19/06/03 19:49:37

    >>19
    そうらしいね

    母方の知能遺伝子

    • 2
    • 19/06/03 19:49:44

    学年一バカが言う程度だから別に金持ちでもなんでもないと思う
    年収1千万なんてそこらへんにいるし。

    そこそこ程度だよw

    • 3
    • 19/06/03 19:51:23

    です。

    • 0
    • 19/06/03 19:52:38

    うん、間違いない。
    ちょい可愛いレベルの私ですら優遇されたから、超美人ならウハウハだと思う。

    • 1
    • 19/06/03 19:53:57

    >>24
    実家お金持ちな人って、離婚率高いよね。
    羨ましいわ、すぐ離婚できて。

    • 4
    • 19/06/03 19:55:17

    顔も大事だけど、本当中身だよ。
    性格の良さは大事。
    主が中身のない性悪ってことだけはよく伝わった。

    • 4
    • 19/06/03 19:58:46

    主の文章はうざいけど、
    女は顔です。
    愛嬌…いや…顔です。

    • 4
    • 19/06/03 20:02:15

    顔でしょ
    性格はよっぽど酷くなきゃね
    やっぱり顔だよ

    • 7
    • 19/06/03 20:03:06

    優遇なんかされたことねーや
    優遇ってなに?笑

    • 0
    • 19/06/03 20:03:20

    >>31
    どこ情報?
    うちの周りのお金持ちは離婚してない
    逆に育ち悪そうな人が離婚してる

    • 0
    • 19/06/03 20:04:04

    顔より若さかな!

    • 0
    • 19/06/03 20:05:14

    美人は得だよねぇ。羨ましい!

    • 3
    • 19/06/03 20:06:01

    年収1千万って都内じゃ贅沢できないし金持ち枠でないけど、、地方住みなのかしら?

    • 2
    • 19/06/03 20:06:35

    いや雰囲気可愛いか雰囲気美人だって、いくら顔良くてもダサいとダメ

    • 3
    • 19/06/03 20:10:27

    うちの店(ただのカフェ)で男性客から一番の店員は
    ゴボ口のもっさい顔で、スタイルが良いわけでもない
    性格も暗めで大人しい
    なのに、比較的若い男性客からよく話しかけられたり、デートに誘われたりしてる

    男の基準がさっぱり分からん

    • 0
    • 19/06/03 20:16:29

    今更何。そんなの当たり前でしょ。美人の芸能人は売れてていいね。

    • 2
    • 19/06/03 20:16:30

    今更何。そんなの当たり前でしょ。美人の芸能人は売れてていいね。

    • 3
    • 19/06/03 20:20:00

    >>8旦那さんは店の客?

    • 0
    • 19/06/03 20:20:31

    顔じゃないよ
    ぶすでも、安定した収入と、子供達がいればオッケー
    美人でも、不妊で売れ残りは、最悪

    • 0
    • 19/06/03 20:21:31

    主たたきがひどいけど、ホント女は見た目よ、芸能人見てたらわかるじゃん、賢そうな人いないもん。

    • 4
    • 19/06/03 20:23:20

    なんなら一千万じゃなく三千万以上の人と結婚したら良かったのに

    • 0
    • 19/06/03 20:23:27

    勉強できる美人のほうが羨ましい

    • 2
    • 19/06/03 20:23:47

    >>45
    不妊の人に失礼

    • 0
    • 19/06/03 20:24:08

    醜女でなければセックスで寝取れるよ
    女は顔じゃないのセックスが全て!

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ