どこの高校行くかで人生の半分が決まる

  • なんでも
    • 149
    • 永長
      19/06/08 08:42:50

    私めちゃくちゃ頭悪くて底辺高で周りも勉強しない子たちの中にいたけど、普通に大学行った。東大とかまではいかないけどそこそこ名の知れた女子大。
    大学入ったらみんな頭良くてビックリした。
    でも旦那とも大学生の時バイトで出会って結婚して今は年収1200万超えるまでになってくれたからまぁまぁ良しの人生かな。
    底辺高だったけど、私はその中でも真面目な方だったし遊ぶのは楽しかったし。はじこいのゆりゆり的な。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ