10日前からダイエット中。現在-2.5キロ

  • ダイエット
    • 40
    • 万寿
      19/08/29 01:04:37

    明日あたり生理終わるはず。
    さっきはかったら48.4、体脂肪率19.1。足だけムキムキ…。
    朝はたいてい48.0だから、2週間で安定して47ちょいを目指す。

    もともと低血糖ぎみで低血圧(アラフォーの今でも50-80くらい)で、今日は炭水化物抜きすぎたのか?激しいめまいで動けなくなるトラブル発生。ダイエットはじめてから2回目なんだ。
    低血圧で慢性的にしんどい日含めて普段は上の子に肩貸してもらったりしてきたけど、今日は下の子の習い事の最中で下の子初体験…泣きそうな顔して不安がってた。悪いことしたな…。食事管理はきちんとしないとだめだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ