FOMAに変えたい

  • なんでも
  • むちむち
  • D505i
  • 04/10/25 08:23:41

今日FOMAに機種変更する予定ですがNかDかPで迷ってます&#x{11:F998};画像が綺麗な機種にしたいのですが使ってる方の意見を聞かせてください&#x{11:F9A7}; あとN900iとisはデザインの他何が違うかわかる方いますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 【N900iとN900iSの違い】
    • KDDI-HI31
    • 04/10/26 11:59:50

    ■デザイン面
    マクロ切り替えスイッチの位置や、撮影補助用ライトの形、背面のデザイン変更。カラーバリエーション。
    ■デコメール機能の強化
    20種類のテンプレートを用意。
    ■辞書の強化
    英和・和英・国語の3種類の辞書機能
    ■メール読み上げ機能
    ■文字入力機能
    「T9」の機能が強化。
    これまではひらがな候補のみだったが、漢字の候補が表示されるようになった。
    ■プリセットアプリ変更
    「ミニゲームアイランド」に変わって搭載されるのは「チェインアロー」というパズルゲームに。
    ■プリセット着モーション変更
    島唄の「ウチナーグチ・バージョン」がプリセットされた。

    • 0
    • 04/10/26 11:00:28

    Nはカメラ起動させてメニュー41で保存設定を制限なしっていうのにすると画像普通にキレイですよ&#x{11:F99F};毎回しなくちゃいけなくて面倒だけど&#x{11:F9AC};あとisはデコメの使い易さしか改善されてなくて、他機能は全く同じですよ!

    • 0
    • 04/10/26 10:36:24

    N900iとN900iSの&#x{11:F8E2};なり画像表示能力は全く一緒です。
    N900iで汚いって方は画像保存の際に[制限なし]を選んでないだけでは&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/26 10:24:59

    みなさんレスありがとうございます!理由あって急遽あわててショップへ行ったので考えがまとまらないままついついNにしてしまいました!撮影画像の悪さにすでに後悔かも…&#x{11:F9D2};やっぱりSHは画質最高でした!本体が大きめだけど。

    • 0
    • 04/10/26 00:01:25

    私もFOMAにしようかなーと思ってたとこなんです☆SHの画像が好評価ですね(^_-)音とか機能はどぅですか??

    • 0
    • 04/10/25 23:24:10

    で、主さんは結局機種何にしたのかな?

    • 0
    • 04/10/25 23:02:30

    どれが一番良いかはその人次第で何とも言えないですよ~(^。^;)>
    Pだって、一番故障が多いとか聞いたりしますし。ただ、私は気に入ってるとしか言えません。
    ↓の方にも書きましたが、私はずっとNユーザーで今回初めてPにしましたが、ソフトが共同開発なのですぐに慣れました。メールの打ち方は少しとまどいましたが。

    • 0
    • 04/10/25 22:31:27

    知りたいデス(^-^)Pが一番いいんですかぁ?かえるとき迷うんだけど私はずっとNで結局Nになってしまぅ

    • 0
    • 04/10/25 18:06:29

    &#x{11:F8E2};はSHが一番&#x{11:F99F};SH2台目だけどほんと綺麗に撮れますょ&#x{11:F99A};私もFOMAにしたぃけど山の中で電波が入らなぃので代えられなぃ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/25 16:02:15

    N900i使ってるけど、カメラの写りかなり悪いです。すぐなぜか電源切れるし、ボタン押してもなかなか反応しない。シャープが一番キレイでした。Pもキレイですよね。Nはやめたほうがいい。

    • 0
    • 04/10/25 15:50:56

    そういやNとРって充電機共同で使えるよね。FOMAだけだが

    • 0
    • 04/10/25 15:46:17

    Nは液晶は良いけどカメラが悪い!だから他からきた写メは綺麗に見えるのに、自分のカメラで撮った写真を保存するといまいちでした。私はPです。故障・不具合色々言われてますが、今のところ問題ないです。ずっとNユーザーでしたが、ソフトがNと共同開発らしく、使い易いですよ∠(*^ー^*)o
    デザインも好きだし、私は気に入ってますよ~('o')

    • 0
    • 8
    • むちむち
    • D505i
    • 04/10/25 09:19:46

    ゲストN900isさん、そうですか&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};iとisは画質が違うんですかね?Pはそんなに良くはないんですね&#x{11:F999};

    • 0
    • 7
    • むちむち
    • D505i
    • 04/10/25 09:12:40

    やっぱDが無難ですかねぇ~。N900iさん画質の悪さ…今機種変えれるなら迷わず変えるって感じですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/25 09:11:38

    N900ISは写メ画像きれいだよ&#x{11:F99F};P900ivは、機能が分かりづらいは画像はすぐブレるしやめたほうが、いーよ!着声も音が割れててきれいな音じゃない!私はこの機種は正解だよ

    • 0
    • 5
    • 半値
    • D900i
    • 04/10/25 09:03:32

    でしょ~
    Dは安いよ。
    妥協して変えたけど、今のところ損はしてない。

    • 0
    • 4
    • むちむち
    • D505i
    • 04/10/25 08:45:03

    半値さん本当だ&#x{11:F9A7};今知ったけどPめちゃ高いですね&#x{11:F9FC};これじゃ私も無理です&#x{11:F9D3};う&#x{11:F9AE};迷います!

    • 0
    • 3
    • むちむち
    • D505i
    • 04/10/25 08:38:52

    あ&#x{11:F9AE};やっぱりそうなんですか&#x{11:F9A5};使いがってもザイン的にも気持ちはNに固まりつつあったんですけど…&#x{11:F9AB}; 思い切ってPにしようかしら…

    • 0
    • 2
    • 半値
    • D900i
    • 04/10/25 08:36:47

    画像は悪くない。使い勝手もなかなか…
    だからってすごーく良いかはわからないなぁ~
    私的にPが欲しかったんだけど…高くて買えなんだぁ(泣)

    • 0
    • 04/10/25 08:29:51

    Nは画質がめちゃめちゃ悪いよ&#x{11:F997};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ