露骨な嫉妬あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 06:18:56

    >>328
    母子手帳見せなきゃ母親じゃないって決め付けたのイエローおばさんなんだよね

    • 2
    • 19/09/17 06:17:06

    >>325
    そんな時間差自演に切り替えても母子手帳出せない時点で一発アウトなのにね。
    あれほど見せろと要求してた本人がいざ要求されたら出せないって時点で小梨確定。

    • 2
    • 19/09/17 06:14:06

    >>325
    詳しいんだねww

    • 1
    • 19/09/17 06:14:04

    「~でござる」とか奇を衒った喋り方が気持ち悪い
    いい年したおばさんが「ござる」とかドン引き…

    • 1
    • 325
    • あーもんどいやぁ
    • 19/09/17 06:12:49

    >>323  
    いつも夜中から翌昼までぶっ通しで暴れてたよ
    その書き込み時間と履歴を貼られるようになったから急に慌てて
    「私は子持ちだから夜いない!」「主婦の朝は早いの!」をアピり始めたんだよwww
     
    過去の履歴は消えないのにw
    今更そんな事しても急に子供と旦那がいるようには見えないのにw
    バカだよねw

    • 2
    • 19/09/17 06:08:47

    嫌がる相手に粘着して「おやすみ」とかレスつけてくる黄色がキモいね
    おやすみすら言う相手が家にいないのがよくわかる

    • 1
    • 19/09/17 06:05:53

    主婦の朝は早い?
    イエローおばさんって人いつも夜中に暴れてたよね
    ネコに起こされて夜中3時とか4時にスマホで見てた

    • 2
    • 322
    • 独身バレたから最近夜やめたのねw
    • 19/09/17 06:02:06

    深夜18時間連投独身イエローおばさん「主婦の朝は早いござる!」
     
    www

    • 2
    • 19/09/17 06:00:39

    イエババ「私がいない間に私の悪口書く人達は全部ひとり芝居!」
        
    www

    • 2
    • 19/09/17 05:55:31

    >>284 
    イエローおばさんって美意識トピまで乗り込んでも
    誰からも相手にされてないんだねw
    皆にフルシカトされてるwww
     
    自分がどのトピでも誰からも相手にされてないのに
    それを他人の事に置き換えて語ってたわけかw 
    自分以外の人達の会話を「ひとり芝居!」って決め付けも嫉妬丸出し。
    複数キャラ演じて一人何役もやって芝居してるのはイエババなのにね。
    ほんっと嘘・虚言・自演・パクり・作り話のエア家族語りの独居婆さん。

    • 2
    • 19/09/17 05:52:24

    >>316
    地域じゃなくて個人個人の性格。
    東京のママさんも聞きたくてウズウズしてたよ。そして我が家に招いたママさんも知りたがりでしたよ。

    • 0
    • 19/09/17 05:24:52

    猫の大会で「あのネコはクソだから」ってブリーダーのくせに
    生き物に対して信じられない。
    どう見てもその女の猫より可愛い猫なのに嫉妬じゃん

    • 0
    • 19/09/17 05:15:21

    >>302
    同じ事思った
    パエリア妻やら美意識妻に執着してるアーモンドチョコ(黄色婆)の書き込みが怖い

    • 3
    • 19/09/17 05:10:45

    もともと東京なんだけど夫の転勤で地方に引っ越して子供の学校のママ達
    と良く会うようになったけどやっぱり民度が全然違うから驚く事が多い
    基本的に田舎の人ほど嫉妬深いね。田舎のおばさんは凄い嫉妬深い。
    旦那の収入とか知りたがるし家に上がってきてジロジロ家財を見られたり。
    都会の人はぜんぜん他人に興味ないって感じだからこっちも快適

    • 7
    • 19/09/17 05:08:23

    会社の同僚女。お互い社内結婚。
    うちの旦那の方が彼女の夫より6つも歳下なのに先に出世した。そしたら露骨に「うちもそのポスト上司に打診されたけど、断ったんだよねー」だって。断る理由ある?あー悔しいのねって思った。

    • 3
    • 19/09/17 05:05:10

    高層マンショントピ真夜中起きてるママが多すぎ 妬み?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3409897

    • 0
    • 19/09/17 05:01:54

    女友達ってマウンティング集団なのかな
    助け合いじゃなく足のひっぱり合いなのかな
    そうじゃないと信じたい

    • 3
    • 19/09/17 05:00:19

    可愛い嫉妬だと可愛いなーって思えるんだけどね

    • 0
    • 19/09/17 04:56:10

    >>308
    イエローおばさんはどこでも同じような事やってたんだね…

    • 4
    • 19/09/17 04:52:08

    時計つけてるだけで嫉妬される
    高いやつだから自分で買ってないのは誰が見ても分かるし
    男にプレゼントされたんだなーって丸分かりの時計が数本あると尚更
       
    私がつけてただけで先輩女性が半年後くらいに私と同じ時計を格安店で原価より100万くらい安く(それでも7~80万)買ってもらったみたいで私にわざわざ見せてつけてきた
    私は一切値引きとかなく本店で原価で買ってもらったから本店でメンテナンスもして貰えるし、なにより並行輸入品じゃなく本店で買ってあげたかったって言われてその彼の気持ちが嬉しかった
    時計というよりそこに詰まった愛情と気持ちを目一杯受け取った
    だから安く同じ品を手に入れて嬉しいとかは理解できないけど
    でも先輩の女心はなんか微笑ましかった
    その先輩は良い人だし決して悪い人じゃないから嫉妬っていう部類じゃないけど、わかりやすかった

    • 3
    • 19/09/17 04:38:49

    >>308
    その話くわしく教えていただけませんか?
    ここだと本人に見られるのと別の場所で話せたら助かるのですが
    無理を言って申し訳ないです。お手すきの際で構いません。

    • 0
    • 19/09/17 04:36:52

    >>298
    気に入らない女のレスや画像を全部スクショ保存
    気に入らないトピをすぐ削除依頼で消す
    人の画像加工して人の親や体を中傷して面白いと爆笑して自演で仲間役
    若い女だけおばさんと呼び監視粘着、特徴同じだからどこでも有名になる
    別の掲示板でハリーってコテやってる閉経女  
    ハリー=イエババってトピが何度か立ったら本人があわてて全部即日削除
    ネットで女叩くただならぬ執着心と執念が鳥肌もの

    • 5
    • 19/09/17 04:35:22

    >>301
    私昨日ママスタ開いてない

    • 0
    • 19/09/17 04:25:18

    >>298
    ありがとうございます
    やっぱり思ってた人と同じ人でした

    • 3
    • 19/09/17 04:23:49

    イエババは若ママに執着・粘着・計画的に嫌がらせしている側なのに
    「執着されてる」と嘘を書きに来るからなぁ
    誰からも相手にされてないのに懲りない婆だね

    • 2
    • 19/09/17 04:21:35

    内容読めば「執着されてる人の被害報告」はどっちか一目瞭然。
    イエローおばさんが若い女性に執着してて怖い。

    • 3
    • 19/09/17 04:19:55

    >>299
    誰もイエローおばさんに執着してないのに「執着されてる」ように嘘書くの
    やめてもらえますか?気持ち悪い。
     
    イエローおばさんに執着されて酷い嫌がらせ粘着されて迷惑してる人達の
    書き込みだよ。



    • 3
    • 19/09/17 04:17:54

    >>299
    イエローおばさんが国際妻とやらに執着してる書き込みのほうが怖いんだけど

    • 5
    • 19/09/17 04:15:39

    >>299
    知らないふりする時「○○とやら」って昨日も同じこと書いてましたね。

    • 1
    • 19/09/17 04:14:40

    園ママの一人ですごい張り合ってくるママが一人いる 
    うちのアキちゃん顔が小さいから、ほら並んで見て、Aちゃん(私の子供)
    は顔が大きいよやっぱり、と指摘してくる
    うちの子と顔のサイズどう見ても変わらないしうちの子のほうが
    肌も白く目もぱっちりで歯並びも綺麗だし、学歴収入・家もうちが上。
    他の面で完敗だから唯一誇れる顔の小ささだけで毎回言ってくる。

    • 3
    • 19/09/17 04:11:12

    イエローおばさんとやらに執着してる書き込みのほうが怖いと思うんだけど

    • 3
    • 19/09/17 04:08:14

    >>297 
    人の家族を罵倒するだけで自分の家族の話題は出来ず、聞かれてもスルー。
    その場凌ぎで作ったエア家族設定はマンションになったり一軒家になったり
    中学の娘になったり小学生になったり乳幼児になったりコロコロ設定が変わる。
    色んな役を演じてるから子供3歳になったり15歳になったりコロコロ変わる。
    どうせ母子手帳も証拠も一切出さずに書くだけだからウソ変更し放題。
    家族設定の嘘がバレると「私はその人とは別人ですよ!」で押し切る。
         
    「マンションメンバーと犬の散歩しまーす」と書いたコテと同じコテなのを
    忘れたまま「家建てて7年目のトイレのイナックスが壊れたから旦那に相談」
    「今旦那が帰宅したからトイレの相談したのー!」とわざとらしく
    私には家族いますよ!いますよ!アピールを書いてボロを出したり。
        
    同じ固定ネームでマンション設定だったのに急に建てて7年目の家w
    ババアの設定ブレブレw 
    しかも口調同じでひたすら20代女攻撃してるから同一人物ばればれw

    • 4
    • 19/09/17 04:00:39

    >>211
    千葉のイエローおばさんってやっぱ痣オバサンの事だったんだ…
    いつもその女性を追いかけてるよね。
    痣オバサンの頭は国際妻さん一色ですね。
    母子手帳の話題はスルーして逃げる。あなた母親じゃないでしょう。
    子供や夫・家族の話する幸せ女性がいると口汚い嘘を罵倒し何ヶ月も粘着嫌がらせ。
    あなたに家族が居た事ないの誰が見てもわかるよ。
    一人で口調変えて何役もやって特定の女性達だけを攻撃するアトピー痣オバサン。

    • 3
    • 19/09/17 03:45:25

    >>243
    ほんと同意です。
    何年前のレスも何ヶ月前のレスも一言でも自分への批判書かれたレスには
    執念深くすべてのトピを全部巡回して、2ヶ月前や3ヶ月前のレスを
    引っ張り出して執念深く気持ち悪いレスをつけてるよ。
    自分宛にアンカーついてる訳じゃないのに「5chの千葉IPの59歳おばさん」が批判されると、なぜかアーモンドチョコ=イエローおばさんが凄い激怒して
    粘着レスつけてくる。  
    最近イエババは「アーモンドチョコ」の名前は使わず匿名で登場ばかり。
    逃げても別のトピまで追いかけてきて「ここにいたのね!」と、また孤独だ
    痣だ奇形だ不妊だと事実無根の妄想だらけの気持ち悪いレスをつけてくる。
       
    暇人っていうか、もう完全に脳がただれて腐ってる。
              
    私の出産って一言で脳天ぶち抜かれて理性失ったサルみたいに発狂してた。
    最近はマシになったけど2月から6月くらいまでもう発狂が凄かった。
    まだ産める子持ちに向かって「あなたは一生産めません!」って300連投
    くらい短時間でぶわぁーーって夜中に発狂連投してた。
    「産めません!産めません!」って同じ文章を発狂コピペ連投。
    鳥肌もの。 
    子供いるし不妊じゃないからこれからも産めるって言ってるのに
    もう聞く耳持たず、力づくで「あなたは不妊です!一生産めません!」
    をお経のように200回も300回も唱えてた。
    その後は気持ち悪い赤ちゃんの人形画像を夜中にいっぱい連投して
    「ママーおなかすいたよ!」って一人でブツブツ連投してた。
    私の子供のことで悔しくて胸が張り裂けて頭壊れてたんだと思う。
       
    美人トピ、スマホトピ、放射能トピ、あたりにババアが暴れた履歴
    の一部残ってると思う
    あれを見て、このババアが子持ちの既婚者だなんて信じてる人は
    もう誰もいないから。
     
    人の妊娠や出産や家族にあそこまでブチ切れるなんて永久不妊小梨ばればれ。

    • 3
    • 19/09/17 03:28:29

    旧名「アーモンドチョコ」ことイエローおばさん(59)は
    朝方また必ずここに自分の悪口をチェックしに来て
    「○時間ひとり芝居してたのね!」と書きに来るよw
    自分がいない間に自分が皆に何て言われてるか逐一履歴確認しないと
    不安でいてもたってもいられない孤独なおばさんだから。
    以前は真夜中3時でも朝6時でも平気で15時間も夜通し朝まで連投してたけど
    その履歴を「イエババが暴れた履歴○時間連投」として貼られてしまったから
    履歴で子供いないのバレちゃうから最近は夜中はわざわざ居ないふりして
    「主婦の朝は早いでござる!」とか予告して朝になってから書き込むという
    スタイルに変えたみたいw
    ボロを突っ込まれるとすぐ生活スタイルや自演スタイルや書き込み時間まで
    こっちの指摘通り変えちゃう素直なおばさん。
     
    イエロー小梨ババアの口癖も
    「痣醜女ちゃん」「口惜しい」「孤独」「ひとり芝居」「独り身」
    「独居老人」「母親になりたくてもなれなかった」「男がいない」
    「役者一人」「イエローは妄想の賜物」「イエローは存在しない」
    など毎回一字一句同じワンパターンだからすぐわかるよw

    ガラっと口調を変えて明るいテンションでまったく別人の住民のふり
    していることもあるけど、すぐわかる

    • 3
    • 19/09/17 02:44:29

    面白いトピだったのに途中からのっとられてる。

    • 0
    • 19/09/17 02:33:10

    >>288
    年取った独身女性ってやっぱり性格に問題ありそう…友達運じゃなくてその友達が変なだけだよ!

    • 0
    • 19/09/17 02:23:39

    >>286
    どう見ても>>211のイエババにストレスが溜まってるから粘着してると思う

    • 7
    • 19/09/17 02:21:49

    >>290
    粘着されて?ストレスあるの?
    楽しんでコメントしているように見えますよww

    • 3
    • 19/09/17 02:20:44

    >>286
    私自身の生活にストレスはまったくないですよ。本当に快適な人生です。
    ママスタでイエババに粘着された時だけストレスというか鳥肌が立つほど
    生理的嫌悪感を感じますけど、それ以外でストレスなんて皆無です。
    何度注意しても粘着してくるお婆さんなので困ったものです。

    • 7
    • 19/09/17 02:17:40

    >>287
    ありがとう。
    あなたに良い事がありますように。

    • 3
    • 19/09/17 02:16:23

    ではリアルで。
    私が結婚報告したら、→「私とは遊べなくなるね。」と言われ、会うたびに「私はね。結婚しないんじゃないの!したくないの!主婦ておしゃれできなくてださい。あわれ」と小バカ発言を繰り返し、しまいに毎日その友人から夜遊びに誘われて断ると、「旦那はモラハラなんだ」と一言。
    子どもができたら、妊婦てだっさい格好しない哀ればかりいい、いい加減うざくて、出産を機に会うのを辞めました。
    あともう1人。
    私が妊娠を報告したら→よかったね。てかなんで報告するの?私は彼氏もいないしどうしたらいいの?と言われ、邪魔くさくて疎遠に。
    友達運がないわ。私。

    • 2
    • 19/09/17 02:14:32

    >>280
    変な人のことを相手にすると粘着されちゃうよ!

    • 8
    • 19/09/17 02:14:02

    >>280
    あなたがストレス溜まっていると思うんだけど。

    • 6
    • 19/09/17 02:14:01

    嫉妬されるって快感

    • 3
    • 19/09/17 02:13:32

    美容大好き2児の子持ちの裕福な29歳ママさんにも嫌がらせしている
    59歳未婚小梨イエローおばあさん
      ↓
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23
      
    家族がいる人に向かって「孤独」と吼える本人が孤独な独居老婆w
    イエローおばさんはいない!って書いてるイエローおばさん本人w

    • 6
    • 19/09/17 02:13:26

    自宅で仕事してるママが子供学童に入れてズルい!!って言われてる。

    • 0
    • 19/09/17 02:13:20

    >>280
    よく毎回同じコメント出来るねww

    • 1
    • 19/09/17 02:13:14

    >>203
    他人の個人情報知りたがって付け回すイエローおばさんみたいだね

    • 8
    • 19/09/17 02:11:42

    >>211
    色んなサイトを覗く?それ貴女だよイエローおばさん。
    私は色んなサイト覗いた事は一度もありません。
    貴女があちこちの色んなサイトで暴れた履歴が5chにまとめて公開されてたのを
    私は一度見ただけですよ。 
    子供いないくせにまさかママスタでも暴れてる常連だとは知らなかったけど。
    貴女がやってる事を私の事のように語らないでください。
          
    私は子供の話題も家族の話題も「貴女以外のママ達と」よくしてますよ。
    むしろ私が一番しょっちゅう家族の話してるんじゃないかな。
    私の子供の進学先や国籍の事とか言語の悩みとか諸々ね。
    私が子供の話題や子育ての話をすると小梨の貴女がキィィィ!って発狂して
    必ず毎回噛み付いてくるので迷惑だし、大抵トピ潰れるけど。
    母親になれない貴女にとって、私の子育ての話がよほど悔しかったんですね。
            
    あなたは子供の話題は出来ない。書いてもネタで嘘で設定コロコロ変わる。
    あなたは母子手帳の話題はスルー決め込む。あなたは母親じゃないからね。
    あなたが小梨認定した人に子持ちの証拠を出されてもスルーして貴女は出さずに逃亡。 
    あなたは父なし母子家庭に生まれ今も未婚で子供も家族もいない天涯孤独だからね。 
          
    貴女は幸せな私達が憎くてママスタで妊婦叩き、若いママ叩き、美肌叩き、
    よっぽどストレスたまってるんですね、小梨未婚アトピーイエローおばさん。
    特に「これから3人目4人目もまだ産める私の未来」が貴女の嫉妬沸点ですね。
        
    私を求めて私を探し回り私を追いかけてるのはあなた1名です。
    私があなたを追ったことなんて一度もありません。妄想気持ち悪い。
    私はあなたから常に逃げてます。今日は居場所みつかって捕まっちゃったけど
    いつも貴女にママスタでみつからないよう避けて逃げてます。 
    頭の中が国際妻一色なのはあなたです、イエローおばさん。
    私がイエロー一色になったことなんて一度もありません。
    私は心底軽蔑する小梨未婚老婆にいつも意識されて見張られてゾっとする
    生理的嫌悪感しか感じてません。
    もう私の事は忘れてください。
    もう私の事はあきらめてください。
    もう20も30も年下の私のことを追いかけないで下さい。

    • 7
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ