露骨な嫉妬あるある

  • なんでも
    • 288
    • 万延
      19/09/17 02:16:23

    ではリアルで。
    私が結婚報告したら、→「私とは遊べなくなるね。」と言われ、会うたびに「私はね。結婚しないんじゃないの!したくないの!主婦ておしゃれできなくてださい。あわれ」と小バカ発言を繰り返し、しまいに毎日その友人から夜遊びに誘われて断ると、「旦那はモラハラなんだ」と一言。
    子どもができたら、妊婦てだっさい格好しない哀ればかりいい、いい加減うざくて、出産を機に会うのを辞めました。
    あともう1人。
    私が妊娠を報告したら→よかったね。てかなんで報告するの?私は彼氏もいないしどうしたらいいの?と言われ、邪魔くさくて疎遠に。
    友達運がないわ。私。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ