ベッドのマットレスどこの使ってますか?

  • なんでも
  • 承徳
  • 19/06/02 20:51:46

今ベッドを買い換えようと思っています。

ダブルベッドを使ってるんだけど、次はシングルを2つ並べて置く予定です。
今はメーカーも分からないような安いマットレスなのですが、次は少しだけいいマットレスにしようかなって思っていますが、展示を見に行って話を聞けば聞くほど迷います。

みなさんはどこのマットレスをつかっていますか?マットレスの価格はシングルで10万くらいであればいいなって思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/02 21:59:57

    今フランスベッドだけど、西川エアー欲しい

    • 0
    • 19/06/02 21:18:43

    シモンズ

    • 1
    • 19/06/02 21:16:57

    フランスベッド

    • 0
    • 19/06/02 21:16:39

    シモンズ

    • 1
    • 19/06/02 21:16:20

    >>2うちもシモンズ。そして全く同じ理由だわ。

    • 0
    • 19/06/02 21:04:38

    フランスベッド

    • 0
    • 19/06/02 21:04:18

    コメントありがとうございます。
    私もニトリも行きました。マットレスによって全然感じが変わりますよね。

    今気になってるのがシモンズもシーリー?ってメーカーで、シモンズは聞いたことがあるしこれにしようかなって思ってたところに、シーリーとかいうメーカーのマットレスに寝てみたら気持ちよかったけど、あんまり聞いたことないメーカーだしどうしようかな?って思っています。
    やっぱり有名なメーカーの方が品質がいい気がして。

    • 0
    • 19/06/02 21:03:31

    ニトリでトヨタマットレス
    八万位だったと思う。フレームと合わせて13万位だった覚え

    • 0
    • 19/06/02 21:00:42

    うちはシモンズにした
    親が寝具はある程度いいものじゃないとって方針だからなんとなく

    • 0
    • 19/06/02 20:56:41

    ニトリの8万ぐらいのやつ。
    ナフコで見たら10万や20万するやつも普通に売っていていいなぁって思ったけど、とても買えそうにないから、ニトリの高いやつで我慢した。
    2月に買ったばかり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ