障害年金、母子手当て、生活保護は叩かれず、金持ちや美人は全否定され叩かれる

  • なんでも
  • 高みの見物
  • 19/06/02 18:21:28

ママスタでは
障害年金、母子手当て、生活保護、ブス、病気、おばさん、不幸話
というトピは良く伸びて、争いもあまり起きず、誰からも叩かれない
     
美人、年収○千万以上、金持ち、ノロケ、高級オーガニック、若い人限定
などのトピは汚い罵倒や気持ち悪い否定コメントがいっぱいですぐ潰される
  
持たざる物が持つ者へ抱く
妬み、嫉み、僻み、否定欲がすごいですね
まるでこの世の縮図を見てるようです
  
とくに障害年金や生活保護なんてリアルじゃまず出てこない話題だから
こんなトピがある事自体ゾっとします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/02 18:58:26

    ママスタに詳しいんだねー
    依存してるの?

    • 1
    • 19/06/02 18:56:23

    そう?生活保護、シンママトピなんて叩かれまくってるイメージだけど。
    障害年金とか生活保護のトピとかはよくわからないのであまり見ないようしてるよ。気分悪くなるなら主さんもそうしたら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ