食券買おうとしたら

  • なんでも
  • 康応
  • 19/06/02 16:43:28

私の前に並んでいた60代くらいのご夫婦がおつりを取り忘れていたから

奥さんを追いかけて忘れてましたよーって渡したの

それでまた戻って食券買っていたら、そのご夫婦旦那さんが戻って来て下に出てきた私の食券を持っていこうとしたから

あ、さっき奥さんに渡
ましたよ?

って言ったら、無言で奥さんの方へ歩いて行ってしまったんだけど


普通

すみません忘れてませんでしたか?とか何か声かけるよね?

今の60代位の男の人って言葉も足りないし本当買い物とか出来なそうだなって思う。

で?って話なんだけどちょっとモヤっとしたわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/02 17:37:17

    主です。

    確かに60代全てのって決めつけるの良くなかったねごめん。

    食券買ってから店員さんに渡すお店だったから3メートルも無いくらい?先にいたから奥さんにおつりを渡して、そしたら奥さんがすみませんって言ってくれたから私は食券買いに戻ったのよー 

    すみませんも無くいきなり食券取られたからビックリしたの。

    • 0
    • 19/06/02 17:16:59

    >>13
    すぐそこって、見える範囲、追いかけたら追いつく距離も入ってると思う。
    べつに手が届く範囲じゃなくても、追いかけて渡すの普通だと思うな。

    • 0
    • 19/06/02 17:14:22

    夫婦で詐欺してると思った私はおかしい?

    • 0
    • 19/06/02 17:00:17

    >>11
    すぐそこに居なかったから追いかけたり
    旦那さんが戻ってきて云々なのでは?
    おつりに気づいた時には
    既に遠かったのかな。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/06/02 16:57:50

    >>9
    あなたは前の人がおつり忘れてて、すぐそこにいるのに声かけないの?

    • 0
    • 19/06/02 16:56:52

    ひねくれてる人多いなー
    年代は関係ないけど同じ事にあったら私ならイラッとくるけど…

    • 2
    • 19/06/02 16:51:39

    追いかけるあなたがおかしい。

    • 0
    • 19/06/02 16:51:24

    どの年代がどうとかないけど、仕事してて人と関わってるわりには、最低限のコミュニケーションが取れなかったり、距離感のわからない男性って結構いるなって思うことある。

    • 2
    • 19/06/02 16:51:20

    全ての60代男性がそうなんだ?
    へぇーーーーー。

    • 2
    • 19/06/02 16:50:07

    そのオッサンがそうだっただけ。

    • 5
    • 19/06/02 16:49:02

    判断能力の低下だよ。
    とっさに言葉が出てこなくなるんだよ
    きっと。

    • 2
    • 19/06/02 16:47:37

    >>1
    なぜそうなる?

    • 0
    • 19/06/02 16:47:36

    お礼くらい言えばいいのにね

    • 4
    • 19/06/02 16:46:17

    >>1
    いや違うでしょ

    • 2
    • 19/06/02 16:44:55

    主さんは、自分の食券の管理をせずに追いかけたの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ