- なんでも
- 正嘉
- 19/06/02 12:56:47
今朝 9時頃 カラスにバルコニーを汚されてしまい
ホウキで掃いてから 水を撒いてブラシで擦って掃除をしていました。
しばらくして下の階の人から上から水が垂れてきます。と連絡が来ました。
実際見させてもらいポタポタと垂れてました。
雨の日は 垂れてこないので気にならないと言ってました。
すぐに謝罪をしてア○マンの365日24時間安心サポートと言うに所に連絡を入れ状況を説明しました。
うちでは明日以降の対応と言われてしまい
何が365日24時間サポートだよ!と思いながらも下の階の人に明日以降になる事と今の状況を聞きに再び謝罪に行きました。
この時点では 水はあまり垂れてこないと言ってましあ。で
そして しばらくして11時半すぎ
次は管理会社から折り返し連絡きました。
バルコニーにはもう水は撒かないで欲しいと言われました。
またカラスに汚されるようなら濡れぞうきんとかで対応して下さい。との事でした。
次もし 同じ事があれば こちらで補強なりします。と言われたのと
菓子折りは必要か聞き、その程度なら必要ないとの事でした。
今すぐまた下の階に説明しに行くべきなのか
明日以降と言ってしまったので明日で良いのか
それに管理会社ってたった一回だけの出来事では動いてくれないんでしょうか??
- 0 いいね
No.-
35
-
正嘉