オリンピックにまったく興味ない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/23 12:55:00

    興味全くない。
    スポーツ観戦好きじゃないしね。

    • 1
    • 19/06/23 12:53:48

    ない。いつやるかもしらない

    • 1
    • 19/06/23 12:53:12

    チケットっていくらなの?

    • 0
    • 19/06/22 11:31:24

    スポーツ全般、興味なし。
    世界ランクとかどーでもいい。
    息子の部活の応援もサボるくらい、見るのが苦痛。

    • 5
    • 19/06/22 11:22:43

    はーい
    普段のニュースのスポーツコーナーですらチャンネル変える
    夫婦揃ってスポーツ嫌いだからよかった
    やるのは好きだけど、人がやってんのみてもなんも面白くない
    日本が金メダル取ったって、その人にお金が入るだけでうちにはなんの得もないし。
    オリンピック世の中うるさそうでまじで憂鬱。

    • 5
    • 19/06/22 11:19:19

    全く興味ない。テレビもオリンピックばかりになるからうんざりする。興味ないのに東京に住んでる人は迷惑でしかないやろうな。

    • 7
    • 19/06/22 11:16:56

    オリンピックには興味ない
    好きなスポーツのは見るよ
    オリンピック関係なく見てるから

    • 2
    • No.
    • 19
    • からすみ

    • 19/06/22 11:12:43

    凄いオリンピックに興味ない。

    • 4
    • 19/06/22 10:56:20

    例え目の前の学校が競技場として使われようが、チケット余ってるからあげるよと言われようが行く気がおこらない。
    子供が習い事で出てる試合の方がみたい。比べるまでもないけど。

    • 6
    • 19/06/22 10:55:58

    スポーツしてこなかったから、スポーツ魂がわからない

    • 3
    • 19/06/22 10:55:55

    興味ない。
    外国の人が増えるからちょっと怖い。
    テレビもそればっかりだろうし、どこも混むし。興味ない人にはいいことないよね。

    • 5
    • 19/06/22 10:52:33

    来年のいつなの?

    • 4
    • 19/06/22 10:32:13

    私も全く興味ないけど子供がクラスでチケット当選の話題になって当たった子が沢山いたみたい。
    子供の為に応募した方が良かったかな?

    • 2
    • 19/06/02 14:35:52

    はーい

    • 1
    • 19/06/02 13:22:25

    興味ないです。
    人だかりが増えるようで大迷惑です。
    チケットに何十万も払う方が理解不能。
    旅行行ったり、美味しいもの食べた方がいい。

    • 11
    • 19/06/02 13:11:50

    はーい!
    たしててルールも分からないくせに、お祭り気分でキャーキャー言っている人を見ると逆に引く。

    • 7
    • 19/06/02 13:11:15

    興味ない。テロや治安悪くなることの方が不安

    • 9
    • 19/06/02 13:09:24

    全然ない。野球の遠征行きにくいから本当に嫌。

    • 1
    • No.
    • 8
    • おこっしー

    • 19/06/02 12:22:08

    チケット販売開始!のニュースみても
    鼻の穴に指突っ込んで「へー」と言ってたから、興味ないんだと思う。

    • 1
    • 19/06/02 12:14:38

    今のところ全くない
    始まったら嫌でも毎日テレビでやるんだろうから見るかもしれないけど行って見ようとは思わない

    • 3
    • 19/06/02 12:13:59

    全く興味ない。

    • 3
    • 19/06/02 12:13:17

    はーい。
    見る予定なし

    • 5
    • 19/06/02 12:11:44

    ない。サッカーや水泳の世界大会は好きな人達だけでやってるから良いけど、オリンピックは生活圏で開催されるから、何かと支障が出そうで嫌だ。混雑とか、下手したらテロとか。決まった時もうわー…と思った。
    因みにスポーツ自体が嫌いな訳じゃない。サッカーや野球のリーグ戦も時々観にいく。
    でもオリンピックは金掛かりすぎだし、決まってからの経緯もイメージ悪いことばかりだし、観る気にならない。

    • 0
    • 19/06/02 12:04:25

    競技は興味ないけど、テロとか心配

    • 2
    • 19/06/02 12:02:05

    全く興味ないよ。
    世界陸上とか水泳もワールドカップとか全て興味ない。

    • 3
    • 19/06/02 11:58:32

    オリンピックやらサッカーやら、定期的に立つね(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ