元農水事務次官、40代の息子(子供部屋おじさん)を刺殺し自ら通報、逮捕

  • なんでも
    • 6
    • 天文
      19/06/02 00:35:39

    子供部屋おじさんは、
    完全に引きこもってるわけじゃないけど
    働きもせず、親から小遣いをもらって、子供部屋にずっといる中年男性のこと

    殺された40代の無職の男性は、月30万円ゲームに課金していることや
    母親に暴力をふるっていることをTwitterで自慢していたネットの有名人

    お母さんは教育ママだったみたい

    https://i.imgur.com/0Zavoj4.jpg
    https://i.imgur.com/63F4kwx.jpg
    https://i.imgur.com/rGys8eN.jpg

    ドラクエ10ステラ神DQX(熊澤英一郎)@hiromi_kanzaki
    私が勉強を頑張ったのは愚母に玩具を壊されたくなかったからだ。

    ドラクエ10ステラ神DQX(熊澤英一郎)@hiromi_kanzaki
    だから中2の時、初めて愚母を殴り倒した時の快感は今でも覚えている。

    ドラクエ10ステラ神DQX(熊澤英一郎)@hiromi_kanzaki
    愚母はエルガイムMK-Ⅱを壊した大罪人だ。万死に値する。いいか?1万回死んでようやく貴様の罪は償われるのだ。自分の犯した罪の大きさを思い知れ。貴様の葬式では遺影に灰を投げつけてやる。

    お父さんが思い余って息子殺害

    • 95
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ