カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/06/01 19:44:22
>>41 ジロジロみてくるようなやつとは食事したくない
返信
19/06/01 19:39:20
>>41 モソモソってどんなの? 私はクッチャクッチャ食べる人が苦手
19/06/01 19:32:32
モソモソ食べる人とは食事したくない
2件
19/06/01 19:28:23
旦那もすすれない。食べ方めっちゃ気持ち悪い。
19/06/01 19:25:48
はーい! 小宇宙派
19/06/01 19:24:04
若くないけどすすれない。 ぶりっ子したくないけどすすれない。 息苦しいし、疲れる。 だからラーメン普段から食べない。 もし私の事だったら、仕方なく付き合いで食べただけだから許して。
19/06/01 19:23:33
空気吸い込むのいやだし汁飛ぶから つーか他人の食事シーンとかどうでもいいよ
19/06/01 19:21:35
え、男でもズルズル猫背になってすすってる人いやだなぁ。
19/06/01 19:21:31
昔付き合ってた人も、すすれなかったなー。むせるんだって。
19/06/01 19:19:38
跳ねるのが嫌なの でも女でずぅーーーってがっつりすすってんのは 女としてどうかと思うけど
19/06/01 19:11:28
あれ吸うの難しいんだけど
19/06/01 19:10:24
服に跳ねるのが嫌なんでしょ それより並んでるのにペチャクチャ喋って全然食わないやつが一番死んでほしい
19/06/01 19:08:35
麺類食べるたびに、すする練習してるけどできない。子供の頃から憧れてる。 必ずむせるんだよねー。練習方法教えて欲しい。
19/06/01 19:07:48
>>25 タバコの吸い過ぎか肺の病気じゃない?
19/06/01 19:06:44
メガネに汁飛ぶのがいやだから絶対にすすらない!
19/06/01 19:04:50
>>20 はぁ? 別に他人にすするなと、言ってるわけでは無いのにあんた何様だよ
19/06/01 19:04:15
義姉はすすれないから、兄がラーメン屋行こうって行くと超不機嫌 ぶりっ子どころか鬼の表情よ
19/06/01 19:01:36
すするの恥ずかしいのと、うまくすすれない。 ぶりっ子じゃないが、レンゲに一度乗せて食べるわ。
1件
19/06/01 19:01:28
吸うことができない。 むせる。
19/06/01 18:59:23
勢い良く食べ過ぎていつも胸元に汁が飛んで油染み付いてる、恥ずかしいわぁ
19/06/01 18:46:16
ズババーズボォーだよ!
19/06/01 18:46:15
一本一本食べてる人無理。
19/06/01 18:46:07
すすると空気も入ってすぐおなかいっぱいになるからなるべくすすらない。
19/06/01 18:45:07
>>18 だったらラーメン屋行くなよ
19/06/01 18:39:01
すすらなきゃ食えんわ!
19/06/01 18:37:34
すすれるけど音がいや。 人がすすって食べてる音とか不快でしかない。 だからすすらない。
19/06/01 18:33:28
>>16私はレンゲにミニラーメン作るしスプーンにミニカレー作るタイプだけど、それはその世界を一口で食べる事が快感なだけなので、それをぶりっ子だと思うのは間違い。
19/06/01 18:29:07
最近の若い人は男でもすすれないらしいよ。ジジババほどすすれるらしい。 あと、女ですする人は見たことない。 ぶりっ子はいちいちレンゲに乗せてミニラーメン作るレベルの女じゃないの。
19/06/01 18:25:45
10代まではそうだった! 全然ぶりっ子じゃないし人がしてるのは何も思わないけど自分がするのはなんか品がない感じで嫌だったんだよねー。今はすするよ(笑)
19/06/01 18:21:48
上手く鼻呼吸すればすすれるのにね。 コツがいるんだよ。
19/06/01 18:20:39
私めちゃすするわ。
19/06/01 18:19:05
すすれない?は?笑
19/06/01 18:06:49
女の人ですする人、あまり見たことないかも
19/06/01 18:01:26
オッサンの時間帯か? 来んなよハゲ!
19/06/01 18:00:56
単純にすすれない。 猫舌なのもある。
19/06/01 18:00:06
汁が飛ぶのが嫌ですすらない 部屋着ではすする ぶりっこと思われているのか…
19/06/01 17:58:01
ぶりっ子じゃないよ。すすれないだけ。
19/06/01 17:56:34
ぶりっ子くらい許してよ。。。
19/06/01 17:56:33
京子はすすれませんの。うふふ
19/06/01 17:55:31
ぶりっ子じゃないの。すすれないの。
ぴよぴよ
19/06/01 17:53:17
すすれない人がいるのよ。
19/06/01 17:53:10
見なきゃいいよ 目の前のラーメンに集中しなされ
51件~93件 (全93件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:47:22
26/06/25 08:45:18
26/06/25 08:42:19
26/06/25 08:45:03
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 文亀
19/06/01 19:44:22
>>41
ジロジロみてくるようなやつとは食事したくない
返信
No.42 保延
19/06/01 19:39:20
>>41
モソモソってどんなの?
私はクッチャクッチャ食べる人が苦手
返信
No.41 承暦
19/06/01 19:32:32
モソモソ食べる人とは食事したくない
返信
2件
No.40 天平
19/06/01 19:28:23
旦那もすすれない。食べ方めっちゃ気持ち悪い。
返信
No.39 天禄
19/06/01 19:25:48
はーい!
小宇宙派
返信
No.38 建徳
19/06/01 19:24:04
若くないけどすすれない。
ぶりっ子したくないけどすすれない。
息苦しいし、疲れる。
だからラーメン普段から食べない。
もし私の事だったら、仕方なく付き合いで食べただけだから許して。
返信
No.37 文亀
19/06/01 19:23:33
空気吸い込むのいやだし汁飛ぶから
つーか他人の食事シーンとかどうでもいいよ
返信
No.36 建長
19/06/01 19:21:35
え、男でもズルズル猫背になってすすってる人いやだなぁ。
返信
No.35 嘉吉
19/06/01 19:21:31
昔付き合ってた人も、すすれなかったなー。むせるんだって。
返信
No.34 文明
19/06/01 19:19:38
跳ねるのが嫌なの
でも女でずぅーーーってがっつりすすってんのは
女としてどうかと思うけど
返信
No.33 享和
19/06/01 19:11:28
あれ吸うの難しいんだけど
返信
No.32 令和
19/06/01 19:10:24
服に跳ねるのが嫌なんでしょ
それより並んでるのにペチャクチャ喋って全然食わないやつが一番死んでほしい
返信
No.31 嘉吉
19/06/01 19:08:35
麺類食べるたびに、すする練習してるけどできない。子供の頃から憧れてる。
必ずむせるんだよねー。練習方法教えて欲しい。
返信
No.30 承応
19/06/01 19:07:48
>>25
タバコの吸い過ぎか肺の病気じゃない?
返信
No.29 元治
19/06/01 19:06:44
メガネに汁飛ぶのがいやだから絶対にすすらない!
返信
No.28 万治
19/06/01 19:04:50
>>20
はぁ?
別に他人にすするなと、言ってるわけでは無いのにあんた何様だよ
返信
No.27 貞和
19/06/01 19:04:15
義姉はすすれないから、兄がラーメン屋行こうって行くと超不機嫌
ぶりっ子どころか鬼の表情よ
返信
No.26 慶安
19/06/01 19:01:36
すするの恥ずかしいのと、うまくすすれない。
ぶりっ子じゃないが、レンゲに一度乗せて食べるわ。
返信
1件
No.25 嘉禄
19/06/01 19:01:28
吸うことができない。
むせる。
返信
1件
No.24 明徳
19/06/01 18:59:23
勢い良く食べ過ぎていつも胸元に汁が飛んで油染み付いてる、恥ずかしいわぁ
返信
No.23 天長
19/06/01 18:46:16
ズババーズボォーだよ!
返信
No.22 平成
19/06/01 18:46:15
一本一本食べてる人無理。
返信
No.21 延元
19/06/01 18:46:07
すすると空気も入ってすぐおなかいっぱいになるからなるべくすすらない。
返信
No.20 慶安
19/06/01 18:45:07
>>18
だったらラーメン屋行くなよ
返信
1件
No.19 貞享
19/06/01 18:39:01
すすらなきゃ食えんわ!
返信
No.18 万治
19/06/01 18:37:34
すすれるけど音がいや。
人がすすって食べてる音とか不快でしかない。
だからすすらない。
返信
1件
No.17 延宝
19/06/01 18:33:28
>>16私はレンゲにミニラーメン作るしスプーンにミニカレー作るタイプだけど、それはその世界を一口で食べる事が快感なだけなので、それをぶりっ子だと思うのは間違い。
返信
No.16 令和
19/06/01 18:29:07
最近の若い人は男でもすすれないらしいよ。ジジババほどすすれるらしい。
あと、女ですする人は見たことない。
ぶりっ子はいちいちレンゲに乗せてミニラーメン作るレベルの女じゃないの。
返信
1件
No.15 天文
19/06/01 18:25:45
10代まではそうだった!
全然ぶりっ子じゃないし人がしてるのは何も思わないけど自分がするのはなんか品がない感じで嫌だったんだよねー。今はすするよ(笑)
返信
No.14 延長
19/06/01 18:21:48
上手く鼻呼吸すればすすれるのにね。
コツがいるんだよ。
返信
No.13 貞応
19/06/01 18:20:39
私めちゃすするわ。
返信
No.12 康暦
19/06/01 18:19:05
すすれない?は?笑
返信
No.11 永延
19/06/01 18:06:49
女の人ですする人、あまり見たことないかも
返信
No.10 延暦
19/06/01 18:01:26
オッサンの時間帯か?
来んなよハゲ!
返信
No.9 文保
19/06/01 18:00:56
単純にすすれない。
猫舌なのもある。
返信
No.8 明和
19/06/01 18:00:06
汁が飛ぶのが嫌ですすらない
部屋着ではすする
ぶりっこと思われているのか…
返信
No.7 天平勝宝
19/06/01 17:58:01
ぶりっ子じゃないよ。すすれないだけ。
返信
No.6 宝治
19/06/01 17:56:34
ぶりっ子くらい許してよ。。。
返信
No.5 文安
19/06/01 17:56:33
京子はすすれませんの。うふふ
返信
No.4 大永
19/06/01 17:55:31
ぶりっ子じゃないの。すすれないの。
返信
No.3
No.2 天平感宝
19/06/01 17:53:17
すすれない人がいるのよ。
返信
No.1 明暦
19/06/01 17:53:10
見なきゃいいよ
目の前のラーメンに集中しなされ
返信