お下がりのお礼について。どうしたらいい?

  • なんでも
    • 20
    • 元永
      19/06/01 10:28:06

    みなさんありがとうございます。

    最初から私の対応が良くなかったですね。反省します
    初めてお下がりをいただいた時は、まさかお金を貸して欲しいって言われるとも思わず ありがたく受け取り、お礼をしましたが…こんな変な方とは思っていませんでした。

    私もお下がりのお礼をするより、買う方がいいとは思っていましたが なかなか切り出せずにいました。
    強くなります
    この件でこちらから断りをいれて色々あったとしても離れてラッキーと思えばいいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ